 

 

 

 

 
アンティークレースのピアス
200811281528000.jpg
カーデ
200811281551000.jpg
ネックウォーマー
200811281554001.jpg

200811281554000.jpg
 

 

 

 

 
いい声してますよね~!!
200811281031000.jpg
清水翔太 unbrela
それから、最近ツルノ君の歌をテレビで見たり聞いたりする事多いけど、
すごく魂を感じますね~!!家族想いなとこもポイント高いですね~!
カバーアルバムのCDなんて出してほしいですわ~!!
レコード会社さん、結構いけると思いますけど~!!出る日を密かに待ってま~す!! 

 

 

 

 
大好評のソラフラワー再入荷しました~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(暗い背景用) 

 

 

 

 
昨日は展示会に行ってきましたはな
色々刺激がいただけて気持ちが盛り上がりますz
春物楽しみにしていてくださいね好き
またまた可愛くて大興奮でした。

少し紹介させていただきますね!!
ちょっと同色でわかりにくいですが、一番上に着ているのが今回のリメイクカーデ。
長袖で、ストールにもなります。

NEC_0318.jpg
NEC_0314.jpg

NEC_0317.jpg

薄手のアウターです。色はGEG/BLKの2色です。
素敵でした~私も早速注文しちゃいました

東京はクリスマスの雰囲気でいっぱいでした~!
話題のH&Mもすごい人でしたが、競歩並みの速さで前を通り過ぎましたアイコン名を入力してください 

 

 

 

 
町がクリスマスっぽくなってきましたねクリスマスツリー
roomsは毎年さりげなくぐらいしか飾りませんが今年も同じくさりげなくぐらいですジェクト トナカイ

毎年お家を綺麗に飾られる家が増えましたよね。
夕方になるとイルミネーション巡りを楽しんでるというタカピカ母ちゃんから、情報をいただいたので、
見学に行ってみようかな~ジェクト サンタ
NEC_0261.jpg
オーナメントは木で出来ていて、雪の結晶トナカイです。
ちなみに取り扱い有りです。3個セットで1000円です。
欲しい方はお問い合わせくださいね。
現在品切れ中ですが、今週入荷予定です。

NEC_0302.jpg
これは友達のカズちゃん作です。
素敵ですサンタクロース
壁を素敵に飾ってくれていますキャンドル

NEC_0301.jpg
夜まったりクリスマスにこのCD。
grace/haruka nakamura 

 

 

 

 
またまた可愛いlanoのアクセサリー入荷~あっ02
クリスマスコレクションです。クリスマスツリー?
他色々ありますので店頭に見にきてくださいね~プレゼント
DSCF2701.jpg
リング 14000円
DSCF2698.jpg
ピアス 18000円
DSCF2695.jpg
ネックレス 15000円
DSCF2690.jpg
ストラップ 5800円 

 

 

 

 
今朝テレビをつけると村瀬明道さんという方が良いお話をされていました。

優しい顔と優しい語りにみとれてしまいました。

途中から見たので詳しくはわかりませんが、今80代かな。
京都の月心寺の庵主さんで、精進料理を作っておられるようです。

39歳の時に瀕死の事故にあわれたとの事。

赤ちゃんに逆戻りしたみたいに、一人では何も出来ない状況になったそうです。

やがて、少し手が動くようになり、自分で食事ができるようになった時に自由を手に入れたと思ったそうです。

事故にあった事など悔やまずに、今日無事だった喜びを感じ、
一人で食事が出来た事だけでも ありがたい と 素直に思えたそうです。

その日を境に人生の一大転機になったと。

痛い事や悲しい事とか色々あるかもしれないけど、生きているから感じられる事なんだと話しておられました。

インタビューの方にも、生きているからあなたにも会えたし幸せと。

それから今日が、今が充実していると明日に続く。日本には四季があるように春がきますよ。
一日一日を精一杯生きてください。素直に生きてくださいと優しく語られました。
それからおいしい料理は愛がないと出来ません。
何時いかなる時でも「君がため作る」という気持ちで作ります
と。

最後に女性は益々綺麗に。男性は益々たくましくお願いします。
と言ってしめられました。

心穏やかな優しい素敵な方でした。
庭もすごく素敵でしたよ~!!
とにかく素敵~うわぁ・・・a
この方に会いたいです!!











 

 

 

 

 
NEC_0278.jpg
モコファージャケット 11550円 BRN
見た目は太って見えるんじゃないかと思ってしまう着ぐるみ感ですが、着ると全然太って見えませんので、
どんどん試着してみてくださいね。
NEC_0277.jpg
袖が8分で、インナーをニットにして出しても可愛いし、アームウォーマーなど使ってもいいですね。
 

 

 

 

 
NEC_0275.jpg
チェックストール 7240円 BEG/PUR
ウールストール 10290円 NAV/BEG/BRN

とうとう雪が降りましたね~急に寒くなって今日はストールの2枚使いです笑
温かいので是非やってみてください笑 

 

 

 

 
DSCF2759.jpg
ファー付きパーカーカーデ 14490円 BEG/BLK
ファー部分は取り外しできます。
袖はボタンが付いていて、短くできます。
ユッタリしているので中に厚めのタートルとか着ても可愛いし温かいです。

DSCF2754.jpg
ラビットファーベスト 8295円 OFF/GLY/BLK
しっかり編みの温かいベストです。
インナーは同系色を合わせることがスッキリ見えるからオススメです。

DSCF2748.jpg
コート 19740円 BLK
合わせ方でキレイめにもなり、カジュアルにもなりますね。
これまたシッカリしているので温かいですよ。

バックスタイル
DSCF2749.jpg
切替が可愛いです。

DSCF2750.jpg
コート 20790円 BLK
スタンドカラーでAラインです。
ボタンは飾りで、スナップです。高速着替えができます!!あ、それはいらんか…
襟が高いし、タートルを着たりしてみて欲しいです。

バックスタイル
DSCF2751.jpg
 

 

 

 

 
NEC_0263.jpg
ニットワンピ 16590円 BLK/NAV
インナー付きです。
短くしてトップスとしても着まわせます。 

 

 

 

 
NEC_0259.jpg
レッグウオーマー 3200~3600円 NAC/GLY/BRN/他、柄物もあります。

NEC_0260.jpg
ニットキャップ 3150円

 

 

 

 

 
NEC_0246.jpg
パーカー 18900円 GLY/BEG
レザージャケット 31290円
NEC_0245.jpg

NEC_0247.jpg
タイツ チェック柄 2310円 BLK/PUR/BRN 

 

 

 

 
NEC_0238.jpg
チェック変形ジャケット 14490円
温かいですよ~さりげなく、よーく見るとチェック柄です。

NEC_0239.jpg

NEC_0244.jpg
ポイントエナメルロングブーツ 13440円 キャメル/D.BRN
NEC_0241.jpg
ボトムの長さによって、クシュクシュと短くしたり。  

 

 

 

 
IMG_1368.jpg
ワンピース 13340円 BLK/BLU
ストール 5145円 BLK 

 

 

 

 
IMG_1363.jpg
ワンピース  10290円 BLK/GRY

バックスタイル
長袖で袖のリブが長くて可愛いですよ絵文字名を入力してください
IMG_1362.jpg

 

 

 

 

 
今日は雨なのでUMOのレインブーツなんていかがでしょうにか
NEC_0232.jpg
フランス製のシンプルなレインブーツです。
7140円 D.BRN
スカートやハーフパンツにも可愛く雨の日も快適に過ごせますねアップロードファイル 

 

 

 

 
昨日は素晴らしい秋晴れでしたね。太陽
美術館の芝生の上で弁当広げて食べましたおべんと
ロケーションも最高だったし、そこに来ておられた方々とも自然に会話できて楽しかったです拍手 パチパチ
IMG_1339.jpg
最近この時間がすごくありがたいですxxx

美術館
ウサギの横に息子がいるのわかりますか?あの豆みたいな…豆
そしてなにげにウサギのマネをしてるみたいです…黒ウサ
その後、春日のイナイに犬や猫を見に行き、完全に癒された良い休日になりました。
ありがたやありがたや笑い。
 

 

 

 

 
NEC_0226.jpg
ウェッジソールパンプス 11550円 BEG/C.GLY
ヒール7センチですが、足が楽ですよ。 

 

 

 

 
NEC_0224.jpg
ワンピース 13440円 BLK/PUR
切替で下がツイードです。
パンツと重ねたり、タイツでブーツやパンプスで。

バックスタイル
NEC_0225.jpg
ボタンがまたまた可愛いです。

毎日秋晴れで気持ちいいですね~太陽
ところで先週のめちゃいけ見られましたか?
笑いましたわ~アップロードファイル
以前から割りと好きだった松岡修造さんと岡村君とのテニス。

松岡さんのあのイッポ間違えるとウザイと思われるキャラがたまらなく好きですふふふ
私好きな人はウルフルズのトータス松本さん、しょうえいさん【好きな割りに字がわかりません】などなど他にも色々あるけどパッと浮かびませんが熱いひと大好きです!!

松岡さんも熱さではかなりのもんだと思います吐血
なんか気持ちいいんですよね~!!

是非会いたいです~パワーもらえそうはあと
ということで、今日も元気に気持ちいい日にしましょうね~!! 

 

 

 

 
DSCF2548.jpg
ワンピース 11340円 BRN/BLK
これはブラウンの方です。ブラックは黒地に白いドット柄です。

DSCF2545.jpg
袖が少し広がっています。

 

 

 

 

 
DSCF2549.jpg
チュニックワンピ 13440円 BEG/BLK
枝柄です。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
