 

 

 

 

 
DSCF2532.jpg
チュニック 7140円 BLK/NVY

DSCF2534.jpg
 

 

 

 

 
DSCF2531.jpg
レザーコインケース 1680円
可愛くてリーズナブル。
他、色々種類がありますので、カタログもご覧いただけます。

DSCF2527.jpg
ブログでおなじみの、甥っ子のヒロシ君が買いにきてくれました~。
これからサーフィンに行くとのことで、嬉しそうでした波 

 

 

 

 
NEC_0217.jpg
ウールボーダーブランケット 12600円 GRN/PNK
ウール50% ポリエステル35% レーヨン10%
サイズ 220×147 

 

 

 

 
NEC_0222.jpg
ロザリオ 15000円 (オニキス×真鍮古美)

NEC_0221.jpg
3連Wishリング 14000円 (メレダイヤ×真鍮)【小指につけているもの】
リングに刻まれている「AEI」はギリシャ語で「永遠」を意味し、
「MIZPAH」は聖書からの「約束の石塚」の名前が入っています。
残る一本のリングは、刻印がなくメレダイヤだけですが、
何も刻まれていないこのリングに、このリングを手にした方の願いや想い、誓い、目標など
好きな言葉を入れることが出来ます。(6文字程度)
いつでも身につけてお守りのようなリングになるように…jumee☆STARforANGEL
*文字入れは無料で、何ヶ月後でも、何年後でもお入れいたします。(送料はお客様のご負担となります)
二人で分けて持ってもいいですよね~!
プレゼントにこんなのいただいちゃったら気絶するくらい感動しますわ~絵文字名を入力してください
彼女に彼氏にいかがでしょう?
男性はチェーンつけてネックレスにしてもいいですよね絵文字名を入力してください

薬指につけているリングは12000円(ホワイトトパーズ×真鍮)他、色んな石があります。 

 

 

 

 
model:mutsuko
NEC_0209.jpg
ワンピ 13440円 BLK/PUR
 

 

 

 

 
ふらた(平田)出身のふろみさん(ひろみさん)が買い物にきてくれました。
旦那様は私の兄の親友で、兄と年が離れている私は子供の頃から、妹の様に可愛がってもらっていました。
私もお兄ちゃんの様に思っていて、何故かポー先生と呼んでいました。にこ
やがて、めでたく可愛いくて若いお嫁さんが。ウエディング
その嫁ちゃんがなんとなんと面白い人で、標準語も完璧だし、出雲弁も完璧ピース
いつもお店に来てくれた時は、お客さんがいない時は出雲弁炸裂で、笑いすぎてホウレイ線がクッキリ浮かび上がりそうになります絵文字名を入力してください
いかんいかんと、顔を整え直してから接客に戻る私ですにやり
まーホントに楽しい方です。
ちょっと紹介してみました絵文字名を入力してください写真がないですが、相川七瀬ソックリのベッピンさんヌァヌンヌHヌjヌz 

 

 

 

 
model:natsuko
NEC_0207.jpg
ワンピ 11340円
チェック可愛いですね~あいこん






 

 

 

 

 
大根が美味しい季節になりましたね~紅葉
で、今夜は大根の土佐煮&手羽先の黒胡椒焼き。
季節によってこんなにも味が変わるものかといつも思う大根。
NEC_0210.jpg
鰹節と煮るものを土佐煮というらしいです。
手羽先は塩をしっかりめにして焼きました~絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
NEC_0216.jpg
パンツ 21000円 
結んだリボン、実はサスペンダーなんですが、ベルト&リボンにもなります。
形がとても綺麗です。 

 

 

 

 
昨日は宍道森林公園に弁当持って遊びに行きましたイモ
木の葉っぱが綺麗な秋色になっていました。
NEC_0206.jpg

犬が弁当めがけてやってきて、息子は大好きな犬にテンションが上がり、
弁当そっちのけで「ワンワンワンワン」と追いかけていました犬ヨダレ
NEC_0196.jpg
遊具でも遊び、ゴロゴロの滑り台のローリングなんとか??が面白くて。私がねjumee☆girl1a
デカいぶらんこも。あ、私がねjumee☆girl1a
のんびり休日に大満足な1日でしたごちそうさま感謝。

 

 

 

 

 
model:rie
NEC_0182.jpg
ツイードワンピース 12600円 GLY/BRN/BLK
タイツ 2940円 タイツは色々揃っていますよ~!!

ワンピースは、このままワンピとして。それから下にデニムのスカートやパンツを重ねても可愛いです。

NEC_0185.jpg
パンプス 9345円 GLY

おまけ画像あたし
NEC_0183.jpg
モデルをしていただいたrieさんのbabyです!!
クリクリお目目がなんと可愛いウサギ
rieさん、おしゃれママさんですよ~今日も可愛かったです人

それから、バックに写ってるベビーベッド、赤ちゃん連れてきてくださるお客さんに好評です!!
どんどん使ってくださいね!!
ママもオシャレを楽しみましょうね~あたし 

 

 

 

 
今日はいつもの限定ランチではなく、お昼のコースランチを食べてきました。
またまた宣伝。 香月 です。
夜出れない方もお昼なら出やすかったりうさんギィィイイコースは予約が必要です。

これはメインでお肉やお魚の色々が楽しめ、前菜やデザートも、旬の野菜も美味しくいただきました。
NEC_0180.jpg
教員採用試験にめでたく合格した、さっちゃんと行きました。
ずっと頑張って勉強したさっちゃんに、息抜きの為、マンツーマンで出雲弁講座を勝手にひらきました。
割と好評だったのでまた勝手にひらいちゃらか(ひらいてあげようかな~)とおもってますチョコ

さっちゃん合格おめでとう!!まいことやった(よくやった)!! 

 

 

 

 
NEC_0177.jpg
ゴブランフリンジストール 14700円 BEG/GLY/OLEVE

中心に紐が付いているので、首にかけてホルダーネックのようにもなります。
 

 

 

 

 
有機栽培のはっぱ
NEC_0172.jpg
メープルシロップ。ものすごくまろやかでマイウーでしたよ~アイコン名を入力してください

プラバホールの近くの服部珈琲ので売ってました。

子供のおやつの砂糖代わりに使っても安心絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
NEC_0170.jpg
三日月BAG (小) 8190円 BLK/BRN
NEC_0167.jpg
ビレッジレザーはヒマラヤの山の村で樹木のタンニンを使ってなめす、
昔ながらの方法で作られています。

Rooms1年目からの、ロングヒット商品です。

サイズは大小有り、大きい方は13440円です。(写真は小サイズです)

私は大きいほうのブラウンを愛用して8年目、いい味出てきました絵文字名を入力してください
男女兼用なので、たまに主人も勝手に使ってます
NEC_0171.jpg
これ私の8年もの人間

手頃な値段で、丈夫なのでオススメですホホホホ
 

 

 

 

 
大好評のソラシリーズのフラワーポプリ
NEC_0166.jpg
フラワーポプリ 525円  好評につき、またまた入れましたよ~四葉クローバー

それからDURANCEのピローミスト 1260円 リネンウォーターとオードトワレ両方使いできます。
プレゼントにも喜ばれているみたいです。

車の中とか絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
DSCF2318.jpg
ワンピース 12600円 BEG/GLY/BLK
パンプス 30450円 BEG/CAMEL/CAMELα
DSCF2319.jpg
新しく登場 ad maiora(アドマイオーラ)の靴

職人さんが、木型にこだわり、一点一点大切に作られた靴。

とても履きやすく、綺麗なラインです。

いい色になってくれると思います。楽しみ~LOVE

色は3色です。
 

 

 

 

 
NEC_0142.jpg
パンプス 10290円 5色
ウールのポコポコ感がかわいくて、履きやすいですよ。
 

 

 

 

 
3wayワンピース
NEC_0143.jpg
ワンピース 13440円
3wayなんです。これはトップスとして着た時。
NEC_0144.jpg

これはキャミワンピとして着た時
NEC_0139.jpg

これは重ねて着た時
NEC_0140.jpg

NEC_0141.jpg



 

 

 

 

 
今日は出雲でDAIGOの里帰りトークショーがあるみたいです。
いーな~ゆっくり眼鏡私も行きたいな~やったー!
誰とは言いませんが某カメちゃんや、某ゆうちゃんニコ行ってんだよね~kira02

それから前回紹介したDAIGOラベルのお酒
200809201231001.jpg
大事な事を忘れていました!!
このお酒 香月 0852-32-5814 に行けば飲めますよ~!
そして 利き酒師のマーさん がオススメのお酒など教えてくれますよフタバくん
是非~バーバママ 

 

 

 

 
model:miki
NEC_0136.jpg
ワンピース 10290円 KINARI/GLY/C.GLY
ケープ 13440円 BEG/GLY/BLK
NEC_0137.jpg

NEC_0131.jpg

NEC_0132.jpg
レザージャケット 31290円 BRN/BLK
 

 

 

 

 
NEC_0104.jpg
ストール付ワンピ 10290円 GLY
ストールは、ボタンで留めれる様になっていて、取り外しもできます。
 

 

 

 

 
NEC_0099.jpg
コートワンピ 13650円 BEG/MOC/BLK
薄い生地でボタンを全部閉めるとワンピにもなります。

NEC_0100.jpg
紐から下が軽くプリーツになっていて形はとても可愛いです。

袖もボタンで短くできますよ。
NEC_0102.jpg
裏地はこんな柄。
同じ柄の紐がもう一本付いていて、腰に2本巻いてもいいし、一本で無地か柄かどちらかにしても。
ストールにしてもよし。
 

 

 

 

 
胸フリルモチーフ付きリブニット
NEC_0094.jpg
10290円 BEG/NAVY/GRN/BLK 

 

 

 

 
NEC_0080.jpg
カーデ 8190円 BLK
薄いけどウールが入っているのであったかいですよ。

NEC_0082.jpg
後にはレースの刺繍が。
 

 

 

 

 
北公園にミニ遊園地とやらができていましたサボテン
NEC_0083.jpg

100円入れて動く車とかありましたよ~車
弁当持って出かける良い季節になりましたね~どんぐり 

 

 

 

 
NEC_0059.jpg
AICのポーチ 3045円  PUR/PNK/YEL

NEC_0060.jpg
2箇所開けるところがあります。
色使いが綺麗ですよ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
