 

 

 

 

 
【南オランダのふしぎなおめかし】というタイトルでのku:nel 5周年記念号
200809231351000.jpg
なんとも斬新なおばあちゃんくみちゃん78歳!!

伝統衣装の仕立てやさんだそうです。
なんと平均年齢80歳の顧客のお店だって。

このおばあちゃん、6歳から今まで普通の服を着たことがなく、そして着たいともおもわないって。
そしてこの斬新なヘアスタイルを毎朝作っているそうです。

いつまでも、オシャレを楽しんでいる可愛いカッコイイおばあちゃん!!
素敵~!!

本に、このヘアスタイルの作り方の手順がのっていたので、私の明日のヘアスタイルは決まり指
と、思ったら、次のページにお友達がまたまた斬新なヘアスタイルで。
NEC_0058.jpg
ん~どっちにすうかな~迷う~錯乱
作り方見てやってみた人何人くらいいるんだろうにゃに?

 

 

 

 

 
NEC_0055.jpg
ポンチョ 9345円  WHT/BEG/BLK
リブニットタイツ 2940円 GLY/C.GLY/BRN/PUR/BLK


NEC_0056.jpg
 

 

 

 

 
200809271142000.jpg
チェックブラウス 10290円 BLK/BRN
ストール 7140円

NEC_0043.jpg

NEC_0044.jpg
後の首回りは紐付でリボンになります。

 

 

 

 

 
今年は暑かったからか、非常~に甘い梨
NEC_0042.jpg
袋も可愛くておもわず並べてみましたオバQ
実家の三刀屋の、隣の家のおっつぁんが、丹精込めて育てあげた、梨。
名付けて 石飛のおっつぁんの梨
気になる方は取り寄せますので、メールかコメントで受け付けますよおでんくん

いいかげんな事言ったらいけんわと思い、先ほど実家に電話したところ、なんとホントにいいかげんで
我ながらビックリ!!

なんと、うちのお父ちゃんが作ってるらしい 冷や汗 知りませんでした 冷や汗
改めて、友(とも)さんが、丹精込めて育てあげた、無農薬の梨!!
名付けて 友さんの梨でした。
しかも、もう無いそうです。ラブ
すみません。
でも隣のおっつぁんや、他の近所でも確かに作っていますのでよろしければ問い合わせください。犬
 

 

 

 

 
200809251332000.jpg
ニットベスト 10290円 BEG/GLY/BLK
パンツ 9450円
オリジナルカットソー 5500円
200809251336000.jpg
フード付き
ワンピに合わせても可愛いです。

200809251345000.jpg
ラグランニット 10290円  BEG/C.GLY/BLK
ネックレス 18000円 (オニキス)
 

 

 

 

 
200809241725002.jpg
初めて見る海で、波が面白くて、はずんこんでいました。(はしゃいでいました)絵文字名を入力してください

200809241731002.jpg
ついでにほのぼの映像

200809241727001.jpg
ほのぼの②

そしてちゃっかり、パンツは先ほど入荷情報でお知らせした
ミリタリーキュロットパンツのカーキ。
カーディガンはyuyuのリメイクカーデ。
いや~すみません、チャッカリで顔

休日、リフレッシュできましたお花 

 

 

 

 
ミリタリーキュロットパンツ
DSCF2067.jpg
model:kaori    
9450円  BLK/KAH

半端丈のパンツです。

バックスタイル
DSCF2071.jpg

 

 

 

 

 
ニンジン入り蒸しパンkumasan
刻んだニンジンを入れて型に入れて蒸すだけですアイコン名を入力してください
200809211634000.jpg
子供大喜びでmusic、ズボズボ箸でさして喜びを表現していました<あきれる

このお皿は出雲で Zazie(ザジ) という美容室をやっている、友達のいしちゃんが誕生プレゼントに手作りしてくれたお皿です。

毎年手作りのプレゼントをいただくのですが、今年は写真集をいただきました。
写真集だって聞いていたので、私を隠し撮りでもしててくれたのかと思いきや、自分が撮った写真集でした汗汗
でもすごく素敵でした。センス良しです絵文字名を入力してください

Zazie 0853-21-7332
似合うヘアスタイル提案してくれますよ~アゲアゲ
と、プレッシャーを与えつつjumee☆boom1R
プレッシャーといえば、ここの面白オーナーはプレッシャーに強く、怒られて育つタイプキーッ!!
私は褒められて育つタイプjumee☆smile1
と言うわけで、zazie&rooms共々よろしくおねがいしま~す絵文字名を入力してください
また映像はお届けいたしますsun
 

 

 

 

 
昨日はアクイールでの結婚式におじゃましてきましたハート
耕史君むっちゃんご結婚おめでとうございます_はぁと_
080921_190443.jpg
綺麗で可愛くて、幸せオーラを沢山いただきましたaha
image001.jpg
よくモデルになっていただいてるむっちゃんですクローバー
可愛いですな~あは
髪につけてるのは、yuyuのアンティークレースの飾りです。素敵~は

いつまでもお幸せにねハート
 

 

 

 

 
model:natsuko
DSCF2005.jpg
5wayです(ワンピ・トップ・チュウーブトップ・スカート・カーディガン)
これはトップスにした時
yuyu:23100円

DSCF2006.jpg
チューブトップにした時

DSCF2011.jpg
ワンピースにした時

DSCF2014.jpg
スカートにした時  ヒザ下丈です

 

 

 

 

 
model:mutsuko
DSCF2052.jpg
タンク yuyu:8400円 アンティークレース使用 
ピアス yuyu:7350円 アンティークレース

model:yuuko
DSCF2044.jpg
ワンピ valet:10290円 NAV/GRN/O.PNK
カットソー roomsオリジナル:5500円
ブーツ 15540円 BLK/BRN/P.BEG




 

 

 

 

 
出しちゃうよね~変顔
200809201231001.jpg
今売れ売れらしいですよ~jumee☆point1c
ガチに冷やすと美味しいらしですよ~酒
気になる人は takesita@i-yume.ne.jp

話題提供者は香月のムードメーカーのマーさんです。
ありがとうきゃはっ2

そして今日の香月ランチもすごく美味しくて
200809201201000.jpg
トマトの豚肉巻きオーブン焼き

一緒に行ったさっちゃんも大喜びでしたjumee☆boom1Lb
200809201201001.jpg
このさっちゃん、とにかく可愛い子で、
会話にキャーとかよく出てくるんですけど、多分、「キャー」ハートって言わせたら可愛い人の3本の指に入るんじゃないかぐらい「キャー」が似合いますほわぁぁぁ
伝わるかな~これできゃはっ
という訳でまた若者のエキスをいただきつつ、仕事に戻る私でした絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
WIND MILLつもちゃん来店
200809111220002.jpg
来てくれてたお客さんの子供ちゃんを抱っこ!!
泣かない赤ちゃんに、ニタニタご満悦のつもちゃんでしたほわぁぁぁ

海外での話しに興味を抱いてしまった私は、まるでインタビューかの、質問攻めで
久しぶりの休日のはずのツモチャンを拘束してしまいましたてれてれ~ポー
ごッめーん!まことにすいまめーん絵文字名を入力してください
いや~話が面白かったですわ~るん 

 

 

 

 
bou jeroude
200809171728000.jpg
シャツワンピ 10290円  綿100%
BLK/GRY/PUR/GRN/BEG
衿はスタンドです。
袖が短くできます。
インナー付なので、ワンピースとして着ても透けません

200809171730000.jpg
紐が高い位置についていて、リボンにしても良し、たらしたままでも良しです。

200809171732000.jpg
前ボタンを全部外して、軽い羽織りにもなります。
可愛い~pink-cat

 

 

 

 

 
yuyu:cheap
200809171306001.jpg
ブラウス 14700円 
gray beige/gold beige/moca khaki
7分袖です。

200809171309000.jpg
リメイクデニム 18900円
アンティークレース使用。

200809161817000.jpg
ボータイフリルブラウス 16800円
gray beige/gold beige/moca khaki 

 

 

 

 
森林公園でバーべキューをしましたえがお
5家族参加で、楽しかったです~絵文字名を入力してください

200809141144002.jpg
また来年もやりたいと思います!!
参加希望は私まで遠慮なくどーぞ!!
1年後……サテ問題です。
昨日のおかずもたまに忘れるのに、1年後なんて覚えていれるでしょうか??・・・
交流していきましょうフェレフェレフェレ 

 

 

 

 
3歳~4歳サイズです
200809111704000.jpg
3990円 表地:リネン 裏地:綿
かかかかかかかかかかかか可愛いスマイル★
どもるくらい可愛いはーと
プレゼントなどにもどうぞパイナップル 

 

 

 

 
200809121551000.jpg
ブーツ  15540円 BLK/B.BRN/P.BEG   PIGレザー
ロングジレ 10290円 BLK/GLY/CAM/WIN
カットソー  5500円 

200809121548000.jpg
履き心地いいですよ!!

 

 

 

 

 
タイ原産のソラの木の皮を薄くむいて、
乾燥させた物を花びらの形にし、1つ1つ手作りで仕上げた花の形のポプリです。
200809121143000.jpg
525円  ローズ/ガーベラ/ジャスミン

ローズの優しい香りです。
オイルも別売りであります。
香りが薄くなったらオイルを少したらして。

こんなに可愛くてこの値段電球パンダ

いいかほり~うほ
 

 

 

 

 
昨日は展示会で色々まわってきました。
色んな人の色んな刺激があり、楽しかったです。

バルボアの柴田さんから紹介しちゃいますパンダ

柴田さ~ん見てますか~バイバイと、ビデオレターじゃないけどとりあえずこんな感じできらきら

いつも色んな質問したりお願いを聞いてくれたりと、お世話になっているメーカーさんです。
フットワークが軽やかで、頼りになるお兄さんです。写真撮れば良かった!!次回!!
変わりにちゃっかりバルボアのニットワンピ紹介します!ちゃっかり~
200809111728000.jpg
ワンピ13440円 GLY/BLK  ストール5145円ダルメシアン/ゼブラ モデル:ゆうちゃん

そしてバルボアさんを出た腹ペコな私は、何かやたら行列ができていたラーメン屋さんに入り、
遅めのランチにありつきました。
200809101409000.jpg
見えんがね~PUPU
200809101409001.jpg
チラ見せッPiyoP

そして移動中に表参道の歩道橋で可愛いオシャレな男の子がいたので隠し撮り
200809101322000.jpg
可愛いわん

そしてbou jeloudの新作もチェックし、営業の松尾さんの、気持ちいい接客に嬉しくなりました。
不思議と洋服たちも更に可愛く見えました。
松尾さんいつも一生懸命な接客に、密かに心打たれてます。白モコナ
そこでbou jeloudのミリタリーコート紹介!はいチャッカリ!
DSCF1956.jpg

DSCF1957.jpg
コート 13650円

そして原宿駅で、おじさんが、自分でぶつかっといて、相手の人を大声で
「コラー!!」と。
常に怒ってんでしょうね~何でも腹立つんでしょうね~ずっと怒ってましたよ。
もう私、声におべて(びっくりして)ちょっとだけ飛びましたもん

いや~色んな人がいますね~!!

ラストは、飛行機で。
隣がサラリーマン風の方で、自分と同じ棚に入れてる私を含めての
3人分の荷物を出してくださいました。
素直に嬉しかったです。
ちょっとの時間でしたが、言動に気配りがあり、仕事でも同じなんだろうなと、感じました。
素敵な方を最後に出張が終わり、気持ちよく1日が終わりました。

今日は長々と私に付き合っていただきありがとうございました。





 

 

 

 

 
キャミソール
キャミソール
6195円
ジャケットを羽織ったり、カットソーと重ねたりと、たまには柄物もいいですよね。
胸の部分がチェックで可愛いですよ。

昨日は広島から寄田さんファミリーがきてくださり、テンションがまたあがりました!!
写真お願いしたのですが、「いやいやダメダメ」の一点張りで、お届けできなくて残念ですうほ
今度は隠し撮りに挑戦したいと思いますイヒッ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
感謝ですALL HEART
 

 

 

 

 
広島から御来店ありがとうございますUVERちゃん

綺麗なお花もいただいちゃいました。
白は白、グリーンはグリーン系でまとめるとまたまた可愛くなりますよねはなまる
200809091202000.jpg

200809091203000.jpg
私はお花をいただくと、そうします芽
二度おいしいですけーんアイコン名を入力してください

また帰ってきたら顔みせて下さい。
いつもホントにありがとうございま~すハート オレンジ

しかし、ありがたいことに、広島からけっこうきてくださいます。
次回は広島の寄田さんを紹介したいです絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
200809061206000.jpg
リネン100% 25200円 BLK/BRN

ミリタリージャケット
200809061158001.jpg
14490円 カーキ/ブラック

200809061201000.jpg
 

 

 

 

 
フリルブルゾン
200809061202000.jpg
31290円 BLK/BRN

しわ加工フリルジャケット
200809061221001.jpg
31290円 BLK/BRN

バック
200809061220000.jpg

ハード過ぎない女性らしいライン
200809061221000.jpg

リブブルゾン
200809061217000.jpg
31290円 BLK/BRN



 

 

 

 

 
美人姉妹とランチ行って来ましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
200809051202000.jpg
200809051201000.jpg


今日も美味しかったですよ~
200809051202001.jpg
天然の妹を最初から最後までからかい続け、楽しくてやめられまへんな~といった感じでした。
妹よごめんね許してすきだワン♪
楽しかったです。

 

 

 

 

 
本日は勝手ながら
       4:00 CLOSEです。
  よろしくお願いします。ふたば 

 

 

 

 
主人の知人からのプレゼントで
京店の皆見館に食事にいきました。
美味しかったです。ありがとうございました~絵文字名を入力してください
200809032015000.jpg
玄関アプローチも素敵でしたよ~

茶香炉が、ほのかな演出で。
200809032012000.jpg

デザートはトコロテンのデザート。黒蜜をかけます。
200809032005000.jpg
あっさりしていて、とても美味しかったです。

この銀のスプーンも、使い込まれていて素敵でした
200809032002000.jpg
接客もとても気持ちが良く、おもてなしを感じました。
また行ってみたいです絵文字名を入力してください




 

 

 

 

 
香月のホームページができましたので是非見てみて下さいアップロードファイル
このブログからもリンクできますが、
http://www.kagetsu730.com/です。
メニューなど紹介してますので、宜しくお願いします。piyo  

 

 

 

 
yuyu:オーガニックコットンのシャツジャケット
200809021405000.jpg
23100円
紐付で、2パターンできますよ。
200809021406000.jpg
結ぶとこんな感じ。

shone ブラウス
200809021412001.jpg
9345円
黒のみラスト1枚


 

 

 

 

 
みきちゃんですにょーん
埼玉からのお客さんを連れてきてくれました。
image019.jpg
お揃いのワンピを購入してくださいました~
着替えて出かけてくれたみたいです~にこ
image020.jpg
嬉しいです~くすんウッッ
ひとみちゃんまた松江にきてね
可愛い!!若い!!!アイコン名を入力してください
また今日も若い人達のパワーをいただいて生きて行く私ケッケッケ
得してます。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
