 

 

 

 

 
広島からえりちゃんが来てくれましたピーッ
200808291630000.jpg
えりちゃんは高校生の時から来てくれているお客さんです。
今は広島の美容室で頑張ってます。
どんどん綺麗になっていって、もう3~4年すると多分また良い感じに~美味しそうガルー

帰る度に寄ってくれてありがたいです。ホントにホントにありがとう。
大切な可愛い人です。
広島で就職したもう一人のパワフルで元気な大切な人がいるので、また紹介しますね。
ジュリちゃんです。頑張ってるかな~ぽっ

200808291629000.jpg
ヘッドライトヘアーrainbowで暗いところでも安心絵文字名を入力してください

モデルになってもらいました
200808291646000.jpg
シャツワンピ 13440円

200808291648000.jpg
ワンピース 13440円

200808291648001.jpg
横からショット

200808291655001.jpg
ブラウス 8295円

200808291652001.jpg
パープル

200808291701000.jpg
ストール 7140円








 

 

 

 

 
松浦編
200808301146002.jpg
ジャケット 16590円   オリジナルカットソー5500円
ジャケットはパフスリーブなので女性らしくもあります。

岩石編
200808301145001.jpg
カラシ色のブラウスが可愛いですよね。
 

 

 

 

 
昨日から引っ張りましたエステサロン アンシャンテさんです
200807141108000.jpg
松江市東津田1200-6
11:00 OPEN
200807141103000.jpg
可愛いお姉さんが迎えてくれますスポボブ
まつげカールや脱毛などもできます。
皆さん癒されに行きましょうniya

 

 

 

 

 
200808281231000.jpg
1995円 BLK,BRN,GLY,NVY

200808281232000.jpg
こんな感じですよ~!

本日は6時までの営業です。
                  宜しくお願いします 

 

 

 

 
私の尊敬する人ウサギ
200806281318000.jpg
岡山 エステサロン Marble youマーブルユウ 坂田さんです。
以前、エステの仕事をさせてもらっていました。その時の師匠です絵文字名を入力してください

尊敬する理由は色々ありますが、いつ会ってもパワーがもらえます。

そしてとにかく若い!肌はもちろんツルツルです!!なんと50歳です!

思いやりの人で、いつも暖かい気持ちになります。

こんな年のとり方がしたいので、めざせ坂田さんです。

私の大好きな人リンゴ
すごい褒め褒めですが、これ金銭手もらってるんでうそうそ
ホントに素敵な女性ですラブまた会えるのを楽しみにしています。
200806281326000.jpg
Marble youマーブルユウ 086-245-3006

まつげパーマ 一本一本綺麗にあがります
200806281324000.jpg
まつげパーマの写真です。綺麗です。
リンパマッサージも人気のようです。
私も体験しましたが、小顔になります!!

明日は松江のエステサロンのアンシャンテさんを紹介しま~す!引っ張ります定春


 

 

 

 

 
lanoのネックレス 
korui.jpg
lanoネックレス18000円  オリジナルカットソーNVY 5500円
ネックレスの石は天然石です。これはオニキス 

 

 

 

 
これオススメ~haruwan
子供の木のオモチャです。なめても害なしで安心。
200808241819000.jpg
境港の木や(もくや)で検索してみてください。でた!!いい加減発言
押すとポッポ~と優しい音がしますよ。12000円ぐらいだったと思います。
乗れるし、押せるし、息子のお気に入りで、大活躍ですよ~絵文字名を入力してください

私もたまに乗ってみては、主人に微笑まれています。
多分微笑みだと思います。私には微笑みにしかみえませんるっすーりあ
違うかビックリ
200808042301000.jpg
ね。乗ってみたくなったでしょ?
ツモチャンあたり、アベチャンあたり。ね、図星でしょ美味しそう美味しそう
という訳で、今日も素直に過ごしましょう青いくまさん
 

 

 

 

 
SHELBY LYNNEのJUST A LITTLE LOVIN,
200808231540000.jpg
マッタリした曲でハスキーボイスでシブシブですちぷちぷ3
カッコイイビックリ 

 

 

 

 
yuyuのシャツワンピ入荷しました~
200808221528000.jpg
オーガニックコットンで着心地抜群で気持ちいいですよ
入荷後すぐ出ちゃいましたが追加ができそうなのでお早めに~

schone frawのシャツワンピ
200808241634000.jpg
BLK.PUR.BRN.GRYの4色です
他ワンピ色々入荷しました~美味しそう

カラータイツも沢山入りましたよ。

ワンピースに合わせるとすごく可愛いですな~吐血鼻血が…
200808241604000.jpg
1995円

宜しくピース犬
200808230859000.jpg



 

 

 

 

 
男なのに無理やりはかせましたバンビ
200808171522002.jpg
2730円 ウサギついてます。うさぎの中に鈴が入っていてシャリシャリなりますウサギちゃん 

 

 

 

 
一歳の祝いをしましたまめ
200808131557000.jpg
そろばん取ったど~ビックリ
 

 

 

 

 
皆様お久しぶりですみませんがびーん

Encachetteのストール入荷しました。
200808221116000.jpg
7140円 col:wht,pnk,beg,nav,blk
200808221138000.jpg
綿&リネンで、やわらかくて軽くてすごく使いやすいですよ 

 

 

 

 
パンプス入荷しました
200808091705000.jpg
12390円

リネンストール
200808091703000.jpg
6510円
 

 

 

 

 

8/13・14・15 お休みさせていただきます。
ホームページの
商品紹介ですが、引越しの関係で少し遅れています。ブログで紹介していきますので、よろしければご覧下さい。

 

 

 

 

 
神戸にあるアトリエで二人のデザイナーさんが思いを込めて創られます。
一押しアクセサリー指輪
200808081229001.jpg
一点一点デザイナーさん自らハンドメイドで創られるLanoコレクション。
天然石のルースを使用し、素材からディティールまで、細部にわたってこだわった物作りです。
200808081351000.jpg
バングル 即買いしました。
シンプルでカッコイイです。
200808081352000.jpg
メンズもいけますよ。
モデル 甥っ子のヒロシです。


 

 

 

 

 
いや~皆さんお久しぶりです。美味しそう
引越しなどでバッタバタで、ご無沙汰でした。と軽く言い訳です。

周りの皆さんのお陰で、ホントにホントにお世話になり、OPENさせることができました。
ほんとに老体にムチ打って頑張りましたガオー

Rooms移転OPENしました
200808081415000.jpg
皆様に支えられ、7周年を迎えさせてもらうことができました。
ありがとうございます
200808081050001.jpg
OPENは沢山のお客様に足を運んでいただき賑やかなスタートとなりました。

沢山の方にお花を頂き、ありがとうございました~
200808081416000.jpg
代表でZazieのいしちゃんから頂いた素敵なお花を腑
他沢山の方に感謝します!!!


今回、お茶スペースも作りましたので、まったりしに来て下さいね
200808091425000.jpg
ロケーション最高ですよ~




 

 

 

 

 
7時集合で運動公園で保育所のイベントに参加しましたオオクワ(牙)
200808030717000.jpg

体操から始まり、朝から気持ち良かったですよキラッ
200808030703000.jpg
父ちゃんにさばりつき

そして大好きなワタナベ先生にさばりつき
200808030710000.jpg
優しい先生で私も大好きにこにこは-と

オニギリをいただきました
200808030826001.jpg
マンマ~と言いながらがっついていましたブッ

いや~早起きはいいですね腟究
早起きは~三文の徳って~おじいちゃんがよく言ってましたね~え~
200808021923000.jpg
by DAIGO

200808042301000.jpg
違うか~






 

 

 

 

 
1歳になり、背中もイッチョ前にクロちゃん
200807211615001.jpg

スイカ持ったりなんかして
200807211606002.jpg
夏を感じる一枚腟究 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
