 

 

 

 

 
6:30からやってるキッチンokadaに自転車で散歩がてら行ってきました
200807280723000.jpg
またまた私のいい加減な案内をしますと、合銀末次本町支店の斜め前ですわかった?

朝っぱらの宍道湖を見ながら絵
200807280729000.jpg
ちれいだわ~ha-togao

誰もいない京店
200807280727001.jpg

パン作りに使う強力粉
200807280733001.jpg
美味しいですけん是非行ってみてくださ~い



 

 

 

 

 
茄子とベーコンのパスタ
200807261837000.jpg
実家の畑から持って帰った夏野菜

近所の人私ですよ!

ヒロミですよ!

ドロボーじゃないですよ!と心の中で念じ、畑からいただきました

美味しい茄子なのでしたniya
 

 

 

 

 
DAIGOさんには昨日も笑わせてもらいましたケッケッケ
200807251957000.jpg
これ、12000円と言っているDAIGOさん絵

最近やたら気になるDAIGOさん

コメントがいいです!好きです!激アツです

結局、素直なところがいいと思います

というわけで今日も良い日ウィッシュにして下さい 

 

 

 

 
ブラウン・キャメルの二色
kutuku1.jpg
9345円
カットが綺麗で足がスッキリ見えますよ

8月よりまた新しいブランドの可愛い靴が入りますので楽しみにしててくださいませ~ 

 

 

 

 
出西窯
シンプルで素敵
200807231127000.jpg

小さいのから大きいサイズ色々ある好きなシリーズ
200807231115000.jpg

200807231119000.jpg

cafeスペースもあります
200807231139000.jpg
たまには器見たりする時間作ったり




 

 

 

 

 
zakka&fabricの可愛いお店
200807211213000.jpg
journey
松江市末次本町101
0852-61-1678
open11:00-20:00 close水曜日
http://journey.petit.cc/

私の友達のお姉ちゃんのお店で、20日OPENされました

松江大橋の通りにあります。

アンティークボタンやビンテージの古布、フランス雑貨や作家さんの作品などなどの可愛い雑貨が沢山です。
是非行ってみて下さいね。

二階はまた素敵で期間限定CAFEやギャラリーなど多目的に使えるそうで、
したい人募集されてましたよ。
200807211203000.jpg
興味がある方は問い合わせてみてくださいね


 

 

 

 

 
先週から始まったSALEですが、沢山のお客様に御来店いただきありがとうございます

更に70%~30%OFFになっています。

特価コーナーもありますので、是非是非見に来てみて下さいね。お待ちしています

写真は全てSALEになってますblackcatフー
例えばこれオススメ
200807200613000.jpg
ショートパンツに合わせて、サンダルはもちろん、ブーツとか可愛いですね

スカート
200807200611000.jpg
レギンスでパンプスとか、ブーツとかとか絵

たまにはフラワープリント
200807200610000.jpg
衿の部分だけ柄違いになってます。
そのままノースリーブでもよし、インナーに半袖のバルーンTシャツや、シンプルなカットソーもいいですね絵

 

 

 

 

 
これでも寝てますあひゃひゃ。
200807051944001.jpg


これ見て暑い夏を一瞬でも笑って過ごしてくだされば嬉しいですサタデーナイトフィーバーniya
200807051946000.jpg

 

 

 

 

 
chahatのコインパース
saifu.jpg
3990円
sai2.jpg
可愛い使える小銭入れスポボブ 

 

 

 

 
オスギちゃん。女子です女
200807111507001.jpg
カッコイイ職人の背中男マエ
いつも心にネクタイをしめてる、素敵な人。
ついつい頼ってしまいますハチワレB1ゴロゴロ
200807111507002.jpg
松江市嫁島2丁目1-24

home 0852-61-0010

USEDの家具屋さんです

場所は…私が適当に伝えますと…県警の通りを西へ。小さい橋を渡ってすぐ左へ。一本目の路地を右へ。
袖師保育所が左手に見えたら、ゆっくりゆっくり左を見ながら進んでください。何件目かな~分かりません。
必ずあります。奥のほうにデカイ素敵な木の扉が…ね。アバウトでしょビリー隊長
でも絶対行きたくなったでしょ顔ヒヒヒ
200807111508000.jpg

200807111403000.jpg

200807111507000.jpg
靴の底がハグレル!!って言いながら、しばらくそのままで歩いておられました絵文字名を入力してください
10分後に切れて落ちましたけどマンドラ1ウへへへおもっせ吐血
そんなダイタイな感じのオスギちゃんが大好きですメサ

オスギちゃんと、良い家具探しに是非行ってみて下さいね。
火曜、水曜、木曜が休みみたいです。
openは13:002
 

 

 

 

 
親友のノブちゃんに会いましたウサギ

200807131250000.jpg
保育士さんです。
さすがに子供に慣れていて、あやすのがうまいビックリ
息子もキャーキャー絵文字名を入力してください言って喜んでいました。
何でもプロってのは素晴らしいですねまめ
 

 

 

 

 
本日より SALEスタートです!!

初日のみ open 10:00~21:00 です。

通常 11:30~19:30(日・祝 19:00)です。

皆さんお待ちしていますハート 

 

 

 

 
空(くう)
200807111345000.jpg

松江市袖師町
0852-21-4134
美術館の近くの県警の通りにあり、看板出てますよ。
200807111349000.jpg

イーストを使わずにリンゴなどの酵母を使ってるそうです
体に優しい。
人気なハズですね。
美味しいですよ~ウサギ 

 

 

 

 
横から後ろへ編みこんで横でまとめました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
200807111243000.jpg
 

 

 

 

 
松浦編
200807111240000.jpg

シャツをカーデ風にしてます

岩石編
200807111246001.jpg
 

 

 

 

 
ブログで何回か登場いただいた、ピカちゃん&えいちゃん
偶然にもRoomsでバッタリたまひよ
080701_134252.jpg

見つめ合う二人…ダッフィーダッフィー
男同士…絵文字名を入力してください
ヤラセ…(どう見ても母達の手がくっつけてるような)わんこ
でもぉ↑↑  絵文字名を入力してください
可愛い二人でした。 

 

 

 

 
京店にできたお店。写真は天然~jumee☆walkdog2な友のサッチンです。
200807061242000.jpg

京店の中央辺り(車で入ると付きあたり)に和食屋さんができてました。
ランチに行きましたが、夜は京都のお酒などが中心で夜メニューも沢山ある様です。酒

お店の名前は、  おいでやす おおきに屋 だったかな? すみません。またまたアバウトでjumee☆dogpeeing2

あの日もわけ分からん事を言っては、笑っとられました。jumee☆whyR
可愛い人ですわオモロー

カラコロからは、のんびりとボサノバと思われる弾き語りが流れて…ギターすばる
のんびりついでに自宅に戻り、いつの間にか息子とサッチンと3人で昼寝していました。

サッチン「いや~寝ちょーましたわ~あはははにこにこほんなら帰ェーますわ~あははは   ワーー(^∀^)ーーイ
と、帰っていかれました。スキップ
 

 

 

 

 
松浦編
200807091221002.jpg

首にかけてるクロシェがポイントりんご
hihi.jpg

チョーカーみたいにしてもよし。手に巻いてもよしですわにこっ☆オーホッホホ

岩石編
200807091256000.jpg

カーデ可愛いでしょ。捕獲されたわけじゃないですよかお 

 

 

 

 
松浦編 トップス入荷しましたよ~シャボン玉
200807041330001.jpg

岩石編
yu.jpg
 

 

 

 

 
松浦編 ワンピ入荷しましたよ~服
200807081202001.jpg
岩石編
200807081144003.jpg

 

 

 

 

 
200807061338000.jpg

カラコロ広場の2階に子供の手作り布の絵本やオモチャなどのお店がありました。
せれんでぃっぷ百々 というお店でしたもも
可愛くて沢山ほしくなりましたが、とりあえずこれを買いました。
200807081031000.jpg
お風呂でも遊べますハート君 

 

 

 

 
息子ですニコニコ。 横向き
aya.jpg

大好きな羊のぬいぐるみと同じ格好で寝ていて、おもわず笑ってしまいました顔15 

 

 

 

 
宮崎名物 もも焼きのお店が東本町にできてました絵文字名を入力してください
200807050805000.jpg
とり助 0852-28-2389
香月と大吉の間の道を京店の方向へ進んで左側です。手書き風シリーズ42車

電話しておいて持ち帰りもできるそうで、昨日は早速買ってきてくれました。
200807042151000.jpg
すごくすごく美味しかったですよ

こちらは手羽先拍手 パチパチ
200807042150000.jpg

 

 

 

 

 
皆さん可愛いです照れ
DSCF1373.jpg


DSCF1422.jpg


DSCF1407.jpg

 

 

 

 

 
A・I・Cの浴衣花火
DSCF1366.jpg
mod:miki  mutsuko  yuuko

今年のAICの浴衣です。

浴衣&帯セット13440円  帯締め3045円  衿1995円
帯は、柄と無地のリバーシブル

毎年可愛いですが今年も可愛いですね~笑イ
私のエロエロカメラマン絵文字名を入力してくださいにもめげず、モデルの皆さんがまた一層可愛さをひきたててくれました顔ニヒャ

後で一人一人の写真も載せますね~ビシッ!って引っ張りますが見てねじーっ

本当はお買い上げ頂いた方全員モデルになっていただいて~なんて考えていたのですが、皆様が揃う日がなかなかなくて撮影が急遽決まってしまい、他の皆様ごめんなさい。おじぞうさん
またよろしければ、モデルさんお願いしま~すにこり

これ着て花火を見に出掛けてくださいね。

 

 

 

 

 
昨日は休みで実家の三刀屋に親子3人で行って来ました山と空
200807021553000.jpg

マユミの木の実絵文字名を入力してください
ピンクの可愛い色になります。


とれたて新ジャガpotato
200807021554000.jpg

このジャガイモで、母がポテトチップスとフライドポテト作ってくれました。母
200807021612000.jpg

jumee☆faceA147
200807021648000.jpg

私の子供の頃のおやつです。懐かしいわ、美味しいわで、食べた食べたBIGSMILE
兄も子供連れて来たので、皆喜んでました。私が一番ノボセテいましたblood

私が手作りおやつを作ってもらった様に、私も子供に手作りおやつを作ってあげたいです。うふ
山の中で、癒された良い休日になりました。
私の癒される場所のひとつですまりもっこり




 

 

 

 

 
kami 2

かかかかっこいいイってる 

 

 

 

 
生姜風味のオレンジゼリーオレンジ
ブログ3

香月のコース料理のお口直しで出てきた一品です。
見た目も素敵。味もよしでした。カンガルー
先日主人から聞いた、香月のランチに来ていただいた50代くらいの御夫婦の話をさせて下さい。
ランチはデザート付きですが300円プラスで7種盛りに替えれるんです。
ご主人が奥さんに「デザート7種盛り食べなさいよ」と。
奥さん「いやいや私は普通のでいいですいいです」
ご主人スタッフに「作ってやって」
奥さん「あらま~」
そして7種盛りが出てきて、奥さん「いゃ~お父さん私幸せだわ~きゅ~ん
との会話があったそうです。お互いの優しさが漂うシンプルで素敵な会話。
ちょっとの事に感動できる、可愛い女性でいたいですね。
そんな奥さんだから、そんなご主人。そんなご主人だから、そんな奥さんなんだろうなと思いました。
このブログを見ながら、うちの主人、「そのこと。そのこと」とうなずいていました。絵文字名を入力してください
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
