 

 

 

 

 
昨日はモデルもやってくれているヒロコちゃんと、うちのスタッッッッフ~!スタッッッッフ~!のガンちゃんと東本町の和食屋さんの香月(かげつ)にランチに行きました。限定ランチ最高に美味しかったで~す!(^^)v限定ランチはすぐ売り切れの様です。なのでダメな時はお刺身ランチがあるそうです。皆さん是非行ってみて下さいね(^u^)!!私の主人のお店なので~す(^^)
香月  松江市東本町3-53-3  tel・・・0852-32-5814
ランチ11:30からで、夜17:30からです!
DSCF1149-1.jpg

限定和ランチ 1200円です   
メインが、お肉とお魚どちらか選べますよ。私はお肉を選びました。
DSCF1152-1.jpg

ちなみにこちらはお魚です。
DSCF1154.jpg
普通でもデザート付ですが、プラス300円でデザート七種盛りに変えれま~す(^^)

うわ~キッチリ宣伝したした(^U^;)
美味しかったですよ~! 

 

 

 

 
今週の休日は主人の友人の加納さん宅に遊びに行きました。
リフォームされたそうで、黒と白のモダンで、お店でもできそうな雰囲気で素敵なお宅でした(^^)
庭も竹や紅葉が素敵でした。TVのお宅探訪の渡辺さんの気持ちがわかりました(☆U☆)
どうやら加納さんご夫妻は電動キックボード?〔蹴らずに進むやつ(^I^;) 〕とラジコンに夢中らしく、天気も良かったし、大人4人で大はしゃぎで遊んじゃいました~!!いや~4人とも無邪気で可愛かった~v(^U^;)v私は電動のにはまりかけです!ホントに楽しかったです!!徹さん、奥さんありがとうございました。 また行かせて下さ~い!  キックボード下さ~い!!
IMG_1292.jpg

これこれ!これを下さ~い(^^)
IMG_1291.jpg
 

 

 

 

 
オーガニックコットンのベビー服紹介します(^^)
IMG_0931-1.jpg

キャップスリーブTシャツ☆2730円
薄い生地を二枚合わせた二重折りで、肌触りがとても良く、重ね着などすればオールシーズン着れます(^^)v色はピンクとクロの二色です。
 

 

 

 

 
今日はすごく天気が良くて気持ちいいですね~(^^)V
気持ちいいといえば、先日主人と息子と3人で運動公園に行きました。野球の試合があった様で、高校球児君達が沢山いました。会ったのは平田高校の野球部の生徒さんでしたが、大きな声で「こんにちは!!!!」と、会う人会う人全員頭を下げて挨拶してくれました。当然私たちも球児に負けないくらいの大きな声で返しましたけど!!何ともいえない爽やかな気持ちになり、嬉しくなりました。
挨拶って当たり前のことなんでしょうが、あらためて当たり前の事が大切な事だと思いました。
いや~(^^)気持ちいい!!
そして気持ちいい挨拶といえば、昨日紹介したWIND MILLのつもちゃん!またまたしつこくつもちゃんの事ですが、先日ブログの事で教えてもらってる時に、郵便配達の方や宅急便の方にこれまた割れんばかりの声で「お疲れ様です!!!」と。ま~隣に居た私は鼓膜が破れかけましたが、気持ち良い挨拶に、思わず、「いい!!」とまたまた負けないぐらいの声で言ってしまいました(^^)
皆さん素晴らしいです!!WIND MILL  島根県松江市菅田町18-9 
営業時間 12:00~20:00です。昨日お知らせするべきでしたが、忘れていました。
今日も楽しい日にしましょう!!V(^^)V
DSCF1043.jpg

爽やかついでに仲良しなっちゃんです!なっちゃんの笑顔にも癒されます。モデルもしてくれてます。いつもありがとう!! 

 

 

 

 
島根県松江市でRoomsというレディースのお店をやっています(^U^)松浦です。
今さらながら、ホントに今さらですが、ブログを始めました。
商品や、身近な情報などお知らせしていきますので、もし暇な時間がありましたら、チラ見してみてくださいね(^i^)!!別にチラ見じゃなく、本気で毎日ぐらいの感じでも・・・(^u^;)
今日はお世話になった人の紹介をしますね!!同じく島根県松江市のWIND MILLという古着屋さんのオーナーさんの津森君です。ブログ設定の際はスパルタで教えてくれたお陰で今日この日が迎えられました(^u^)感謝です!津森君ありがとう!!という訳で、WIND MILLとRooms共々宜しくお願いします。
DSCF1021.jpg

おびえた感じの津森君です!
取り扱いブランドはcheap・AIC・another importan culture・valet・oops・schone.chahat・
            bonne volonte・CA4LA・nayuta他オーガニック商品・雑貨・アクセサリーなど
            取り扱っています。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
