 

 

 

 

 
JANET KLEIN'S / SCANDALS.

キュート。
ドリーミー。
チャーミング。
って感じ。
ハロウィンパーティとかにピッタリ。 

 

 

 

 
Lelia Broussard.

まったり心地いい。
ファッション、ヘアスタイル共にいい。 

 

 

 

 
シルバーウィーク。
子どもの運動会後、美保神社にて
Ray Yamadaさんの美保神社奉納LIVEへ
行ってきました。
〈画像使用関係者承諾済み〉

まずは、拝殿にて『えにしのうた』を奉納。
美保神社奉納LIVEに書き下ろされたそうです。
拍手は無し、音も無しの声だけが
清らかな空気に響きわたり、
魅了されました。

空と空気と焚き火の音が
素晴らしくマッチングし、
松江の情緒が瞬間に浮かぶ、
素敵な素敵な曲でした。

それに。
美肌、品、透明感。全て魅了されました。

ギターの方が体調不良の為、
今回はピアノ。
こちらもまた力強くも繊細で、
素晴らしかったです。

慌ただしい日々の中、
場所にも声にも透明感にも癒された、
気がついたら今年初になる、、笑
夜のお出かけでした。。

子どもを預かってくれた
近所の優しいファミリーにも大感謝。

誘ってくれたカオリンにもありがと~。


 

 

 

 

 
The Finches HUMAN LIKE A HOUSE.

三拍子が心地よい。
ジャケットの版画のようなイラストもいい。 

 

 

 

 
PRISCILLA AHN/プリシラアーン

声、雰囲気、全てスキ。
雨の日の庭を眺めなから
珈琲飲んで、
一呼吸置きたくなる。
って感じ。

ジブリ映画
思い出のマーニーの主題歌も、
歌ってる、癒し声です。
素敵。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
