 

 

 

 

 
ヘアメイクnico

制服をつくりたい。との事で、
nicoさんがイメージ伝えて

2ndlaboさんが製作されたワンピース。
素敵~。
2ndlaboさんは洋服オーダー、
サイズを変えるリメイク、
小物などなど何でもできる人。

nicoさんデザインのこんな可愛い
ポーチやリュックなど製作されてます。
玉湯のはこぶねさんに、
色々な作品置かれていますよ。

そして先程の制服のワンピに、
私が飾り付けと、

nicoネームの刺繍を
つけさせていただきましたよ。

nicoさんのイメージカラーの赤が
とっても映えて。

とってもお似合いです。

ウエストにはステッチ刺繍入れて、
スッキリと出来上がり。
大好きな楽しい針仕事いただきました。

だいたいいつも、『可愛くして~』
だけ言って
ニコニコしながら渡してくる
チャーミングなnicoさん。
これがnicoさんなんですよね。

周りに沢山の人達がどんどん集まり、
人を笑顔にする人。
無敵です。
これからも更に楽しみな素敵なお店。

 

 

 

 

 
先日大東のRoomsで購入したカゴバッグ。に、

外と中に飾りつけて
リメイクしましたよ。
 

 

 

 

 
無地のマキシワンピースを

刺繍とパーツで
ネックレス要らずな感じに、
リメイク。
 

 

 

 

 
おばあちゃんのスカーフだそうです。

親子でオソロイの、
蝶ネクタイとヘアバンにリメイク。
また次に活躍する
おばあちゃんのスカーフですね。
 

 

 

 

 
スカートからエプロンへ。
とのオーダーです。

生まれ変わりましたー。
似合いそ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
