 

 

 

 

 
お友達からの依頼で。

染め&name刺繍ロンパース。

衿には鳥とお花の刺繍を。

お尻にワンポイントを。

イロイロ使えるクルミボタン付き。

暖かい季節に。
ちょうどいいサイズに。
ハイハイの頃かな。 

 

 

 

 
私が昔着ていた物を子供のワンピースにしました
fuku.jpg
姪っ子にプレゼントしました
女の子って、ピンクとフリフリが似合って、可愛いですね

着なくなった服を子供用にとか、
ちょっとしたリメイクなどしていますので、依頼がありましたら是非っ 

 

 

 

 
2nd laboの帽子
地元で手造りの洋服を作っているヨッシーの作品
0626-32ndlabo_convert_20110627064428.jpg
可愛い生地合わせと、被りやすさが気に入り、2個目購入
リバーシブルで1500円です
0626-12ndlabo_convert_20110627064329.jpg
息子もとっても気にいってますっまたアゴだしてます
0626-22ndlabo_convert_20110627064400.jpg
そしてコチラもやっぱりアゴ出して、父ちゃん頑張ってくれました
注:どちらも子供の様です…あ、間違えた
注:どちらも子供用です…うまいっ

サキチャン、こんな感じでいいですか? 父ちゃん頑張ってくれましたよ

戻りまして、ヨッシーの服はRoomsで買えます
レディースと子供服どちらもリーズナブルで可愛いですよ
先日お伝えした、ガンちゃんの結婚式のウエディングドレスもヨッシーの作品
要望あれば、ヨッシーとお繋ぎしますので、コメントなり、メールなり下さいね

オススメですっ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
