 

 

 

 

 
ジージの肉厚な原木椎茸。
ジージがまだワイルドジージの時代に
菌植えしたものが
今年また沢山生えて収穫のお手伝い。

小さい時から菌植え手伝ってたジージ椎茸。
裸足でバタバタしていた子ども時代。
足の裏に、どデカイ釘が刺さった事も。。笑
刺さってしまったら、
それを抜く作業もモレナクついてくる訳で。。
往復痛い訳で。。
それでもワイルドジージは、
「せわない、せわない」と、
ツバを傷口にカッカッとかけて、
どこまでもワイルドなジージな訳で。。笑

お陰様で丈夫な体に育てていただきました。
あの頃が懐かしいな。
ジージ闘病中。
行ける時は会いに行こう。

この山に昔からある大木が
また更に大木になり、
今もものすごい存在感で
そびえたっていました。
根っこに座って休憩しました。
あー落ち着く。
自分が好きな場所や
心地よいと感じる場所に行ってみると、
本当の元気がもらえる気がしますね~。



 

 

 

 

 
母の実家のお墓参りに横田へ。
横田の稲田神社内にある
ゆかり庵。

ゆかり御膳。
蕎麦のコシがすごい。

あまり撮らないけど珍しく記念写真。
母の実家近くなので、
母も小さい時からここで遊び、
私も小さい頃ここについて来てた時は
必ず神社で遊んでました。
これもゆかり。。
 

 

 

 

 
龍頭が滝。

一足お先に涼。
上の瀧はもちろん、
下のこの辺りも好きです。 

 

 

 

 
tilleul ティユル。
松江市田和山町147ー1
予約電話 09031707871
身体の凝りをアロマを使いながら
オールハンドで流してくれますよ。
極上。この一言につきます。

先週、
初の頭痛で4日間寝込んだ私でした。
こんな事は始めて。。。
頭痛薬も効かずでしたので、
CTとりましたが異常なし。
安心したけど、治らずで。。

肩こりと首凝りと頭凝りがひどく、
助けてーとばかりに、
幼馴染のお友達がやってる
ティユルさんへ。
おかあちゃーん!と、
いわんばかりの
素晴らしく癒しの方。

もーね、極上。
これだけでわかっていただけるかと。

60分 5000円。
2時間半までのコースがあります。
もー極上過ぎて二回連続行った次第。
60分じゃー足りなくて、
私は2時間半がきっとBest。

自分の身体を大切にして、
身体ケアしないといけませんね。
定期的に行ってたらこんなに大変には、
なってないはず。
肝に命じました。

極上。
出た。本日三回目の極上。。
だってね何回も伝えたいぐらい。。笑
オススメします。





 

 

 

 

 
chao相方ちゃん。

結婚式出席用にヘッドドレス。
作らせていただきましたー。
顔ちっちゃ。
ヘッドドレスが大きく見える。

お肌もツルピカに。
写真、ノンフィルターですよ。
美しい。
喜び方が凄く可愛い人。
良かった~。

会った後は、
必ずお礼の言葉と、
気持ちをきちんと伝えてくれる
可愛い人。
正直な人。
周りの友達にとても愛されている。
沢山の紹介も、とてもありがたく、
その人気っぷりが、
チラチラと見える。

Atelierを通じて、
お一人お一人、
小さな感動をコツコツと。
丁寧に重ねて行きたい。
そう感じたその時間でした。
ありがとうございます。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
