 

 

 

 

 
今回のイケメンさんは hiroshiさん
0531hiroshi_convert_20110531161008.jpg
友達の旦那様優し~い優し~い旦那様
そして渋カッコイイ
最近夫婦で仲良くランチ来てくれます
仲良し夫婦、香月ブログでパチリです是非ご覧下さいませ
 

 

 

 

 
今日は、好評のイケメンさん紹介
0328-2takashikun_convert_20110328095352.jpg
タカシ君
優しくて、家事、子育てもキチンと分担してるタカシ君
穏やかな空気感を持っている人
そしてオシャレさんです
Giraffeの服 が、とってもよく似合っていました
0328takashikun_convert_20110328095434.jpg
昨日は家族ぐるみでアンパンマンショー行って、ランチ行って、公園に
久しぶりに、皆でのんびりとお日様の下で笑い、お互いの子供の成長も感じて
明日は、公園で一番はしゃいでいた奥さんのなっちゃんも紹介しまーーーす

今日も頑張って行きましょう 

 

 

 

 
お世話になっている酒屋さんの新人さん、舟木君
0307-1funaki_convert_20110307222147.jpg
めちゃめちゃ声が大きくて、毎日お酒と一緒に元気も持って来てくれる人
私も声でかいんで、何か部活みたいで、勝手にウケてます
いやーしかし、元気があっていいです元気があれば何でもできますホント

彼は何か持ってますねっ
 

 

 

 

 
ブログ見てくれてる友達に、イケメンコーナー作って
と、言われ早速カテゴリに追加しました
0220-1saki_convert_20110222023917.jpg
こちら、ダイスケ君1児のパパで、Roomsサキちゃんの旦那様
髪バッサリ切られて、爽やかさ倍増

シャイで優しいイケメンさん

そういえば、身近にイケメンさん、結構いますので、
既婚、独身問わず、ちょいちょい紹介していきたいと思います
あ、あくまでも、私が思うイケメンさんなんで、クレームは無しにて宜しくお願いします
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
