 

 

 

 

 
the ant BULLY アントブリー

アリのお話

写真右下に息子がおりますが、映画見る時は必ず、あーやって椅子を倒して、特等席作って見てます

話は戻りまして、
子供の頃、アリの巣を見つけたら、
お母ちゃんが、「アリの家だけん何もしたらいけんよ」
って言ってたな~

だけど、こっそりプチ破壊屋ぐらいの事はやってたな~

アリさんゴメンなさいって思うお話 

 

 

 

 
スノーバディーズ

ワクワク感と、ちょっとした礼儀とを可愛く教えてくれてます
ローズバッドという、女の子の子犬が、ピンクのニット帽が欲しくてウィンドショッピングしてるシーンが、女の子らしくて可愛いですよ
で、最後の辺りでは、その帽子かぶってて、買ったんかい!っていう…
まーとにかく可愛いです 

 

 

 

 
レミーのおいしいレストラン

今頃になってやっと借りました
楽しいお話でしたー
見てない方は是非~
色々チャレンジしてみたくなりますよ 

 

 

 

 
オススメDVD紹介しまーす
コチラ
ヒックとドラゴンというアニメです

息子と最後めっちゃめっちゃ拍手しました

大人も絶対面白い

いーーお話でした 

 

 

 

 
最近子供の影響でアニメ見だしてます
全く興味なかったのに、見ると面白いわ、感動して泣くわ…と言った具合で
1215-3_convert_20101215025508.jpg
トイ・ストーリー3 
1・2見てないのに、3を堂々と借りた私です
登場人物の 『ケン』 に大爆笑 
《ちなみに、この写真の右端のめっちゃ笑顔の短パン野郎様がケン》

1215-4_convert_20101215025538.jpg
カーズ 
ん~いいお話っ

このままハマるんでしょうね
ま~また紹介しま~~す 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
