 

 

 

 

 
出産のお祝いに座るフワフワぬいぐるみはいかがですかうさぎ
DSCF7176.jpg
ウサギ 1890円(座高33cm)黒ウサ
DSCF7175.jpg
ネコ 2079円 (座高26cm)ねこ♀
DSCF7173.jpg
ネコ腕組みーの、ウサギ肩抱きーのにしてみました絵文字名を入力してください暇かっ絵文字名を入力してください
可愛い~ll
ママも嬉しいかもスマイルハート 

 

 

 

 
*営業時間のお知らせです*
《26日 木曜日 11:30open~18:30closeです》
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


プレゼントにいかがでしょう
200903211630000.jpg
ロンパース サイズ50~80 3360円
スタイ 1050円 

 

 

 

 
200902061248001.jpg
ウサギの人形 1029円 BEG/WHT/BLK
絵本 1659円 他にもあります

ウサギは手触りが気持ちいいですよ。服もレトロで可愛いですハート:)

他プレゼントしたくなるベビーグッズ、色々入荷しましたピヨ


好評のソラシリーズのポプリまたまたしつこく入荷しました花
200902061302000.jpg
ポプリ 525円     オイル630円
 

 

 

 

 
3歳~4歳サイズです
200809111704000.jpg
3990円 表地:リネン 裏地:綿
かかかかかかかかかかかか可愛いスマイル★
どもるくらい可愛いはーと
プレゼントなどにもどうぞパイナップル 

 

 

 

 
男なのに無理やりはかせましたバンビ
200808171522002.jpg
2730円 ウサギついてます。うさぎの中に鈴が入っていてシャリシャリなりますウサギちゃん 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
