 

 

 

 

 
Alana'sのアイシングクッキー。
息子のホワイトデー用に作っていただきました。
大好評。
可愛いくて手放したくなかったぐらい。。笑
そしてそして可愛いだけじゃなく
クッキー自体も美味しいのです。

Alana'sさんは、
カップケーキやバースデーケーキなども
オーダーできて、
クッキーは名前入れたり、
形もデザインも色々。
shop名や、
誕生のお祝い返しに名前入れて添えたりしたら
可愛いですね。
他、お礼にとか、誕生日とか色々なシーンで、
可愛くメッセージ。

お店はありませんので
イベント出店とオーダーです。
200円~。

Alana's
08016403236
FBでAlana's検索。
 

 

 

 

 
友達のお母さんに
手作りハッサクジャムいただいたので、
ホットケーキミックスに入れてオーブンで。

ココア、オリーブオイル、ナッツと。
ホットケーキミックスさんありがと~。
あなたがいるからできるんです。笑 

 

 

 

 
alana'sさんのアイシングクッキー。

可愛いし美味し~。
甘そうに見えるけど、甘さは全く気にならず、
クッキー自体が美味しい。
デザインに、センス。
オーダーできるみたいなので、
これから色々お願いする事にしました。

さてさて
alana'sさんは、
3月6日の 美保関でのイベント、
神と海の祭りで出店デビューされますよ。
chaoも出店ですよ~。
私は残念ながら都合で行けませんが、
相方chihoちゃんと一緒に出店されます。
カップケーキとアイシングクッキーの
alana'sとハンドメイドアクセサリーのchao。
可愛いブース間違いないですね。

美保関 美保神社周辺にて、
10時~4時。
美味しい、可愛い、綺麗になれる。
な、イベントのようですよ。
是非~!!



 

 

 

 

 
先週はずっと家に居たので、
食べ物ネタばっかりです~。笑

ソイハニー。
温めた豆乳➕ハチミツ。

大豆は心を落ち着かせる
幸せホルモン入りですよ~。
それに、抗酸化力たっぷりのハチミツ。
➕亜麻仁オイルって油を
ティースプーン一杯たらしたもの。
これを毎晩飲んでます。
豆乳は、甘さ加えてない無調整のもの。

体が温まるし、美肌、美髪へ。
食事が明日の肌を作ります。
バランス良い食事をしましょうね。

朝のスタートは一杯の白湯か、お水から。 

 

 

 

 
万能茶。

どくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、甜茶、クマ笹、あまちゃづる、はぶ茶、甘草、大豆、田舎麦、桑の葉、クコ、ウーロン茎、びわ茶、浜茶。
んー万能。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
