 

 

 

 

 
ザブザブ雨の中でも安心です
kutu1_convert_20100623231821.jpg
1890円SOLD OUT
安ッ
kutu2_convert_20100623231846.jpg
あべちゃんお気に入り
kutu3_convert_20100623231914.jpg
子供の頃にもこんなの履いてましたよね確か 

 

 

 

 
model:tomoko
SANY0080.jpg
クラウドハット 3360円 ベージュ
ラフィア&紐レザー

突然モデルになっていただいたトモちゃん、
見たままとっても可愛く、性格も優しく、飾らない人
とっても良い雰囲気を持ってる人です
ちなみに彼氏募集中
SANY0079.jpg
軽くてかぶりやすいです
SANY0081.jpg
ブラックこんな風にツバを折ったり
hat.jpg
プレーンハット 2415円 

 

 

 

 
*営業時間*
26日 金曜日 11:30~18:00
27日 土曜日 11:00~19:00
28日 日曜日 12:00~19・00
ご来店心よりお待ちしています



model:saki
SANY0121.jpg
リネンのシャツワンピ 12600円 ベージュ
公園で歩いていただきましたが、手と足4本がバラバラに動いていました
SANY0114.jpg
ネイビー
頼んでないのに、勝手に江頭さんの動きをされました
SANY0110.jpg
キナリ SOLDOUT
普通に歩いて~と言ったのに、手足の左右が一緒に動いていました

前ボタンを全開にして羽織としても使えます 

 

 

 

 
model:sachiko
SANY0097.jpg
ワンピース 10290円
デニム 12600円
アンキャシェットのカゴバッグ
SANY0103.jpg
幸‥「Tシャツ可愛い~このおじいちゃん有名な人?」
私‥「しらーん」
幸‥「ぎゃはははははーやだー知らんってーおもしろーい
という会話の時のショット

短いのもありますよー
SANY0105.jpg

カチューシャ&nakamura coubouのお花のヘアゴムで
SANY0094.jpg
可愛い笑顔におっちゃん、メロメロでーす
あ、おっちゃんじゃないけどメロメロでーす
 

 

 

 

 
*4日 木曜日は6:00closeです。
 ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします*


フラワーモチーフのシューズ
SANY0064.jpg
4725円 cotton&jute
SANY0082.jpg
上:カーキ/ 左:イエロー/ 右:グレー

軽くて楽ちん 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
