 

 

 

 

 
サンダル入荷しました
yuyu kutsu1
23100円 ベージュ(飾りモチーフはシルバー)・カーキ(飾りモチーフはゴールド)
yuyu kutsu5
ヒール高さ9cm/前ヒール高さ1.5cmなので7・5cmと履きやすいです
前ヒールがあるだけで、こんなにも足が楽なんだなと
yuyu kutsu2
紐レザーで取り外し可能です
yuyu kutsu3
外すとこんな感じ
yuyu kutsu4
カーキも渋くていい色です 

 

 

 

 
model:yuuko
yuuko Tsyatu
ロングTシャツ 11550円

とても気やすく、柄も型も2種類あります
タンクタイプは10500円

その他同じ種類のタンクやTシャツもあり、サイドが少しアシンメトリーになっており、
シンプルの中にもデザインが良いので、可愛くもカッコよくも使えます
短いタイプは8400円~

是非試着しに来て見てくださいね
 

 

 

 

 
*営業時間*
平日11:30~19:00(木曜日は18:00)
土曜日11:00~19:00
日曜日12:00~19:00ご来店心よりお待ちしています



lilyより新作ワンピ入荷しました
ぼんぼん3
重ね着モチーフブローチタンクワンピ 16800円
コットン100%

ちょうどワンピを着てご来店だったので、ちゃっかりモデルになってもらいました
model:saki
saki1.jpg
こちらのカラーはkinariSOLD OUT
saki2.jpg
ムーチャン可愛い
さきちゃん、イヤイヤ足広げすぎでしょ

こちらのカラーはpink beigeSOLD OUT
ぼんぼん2
胸のブローチは取り外し可能で、取るとこんな感じ

ベストを着たりと色々表情が変わります
ぼんぼん1
肌触りもとっても良いですよ
是非店頭で試着してみてくださいね
お待ちしています
 

 

 

 

 
model:yuuko
リネンサロペット
ゆうちゃん2
25200円  SOLD OUT

ベストなども入荷しました 

 

 

 

 
*営業時間*
16日 土曜日 11:00~18:00
17日 日曜日 12:00~19:00
御来店おまちしています。


一点ものワンピとusedブーツ入荷しましたhart
NEC_2203.jpg
DSCF7150.jpg
SOLD OUT
DSCF7146.jpg

NEC_2199.jpg
SOLD OUT
一点もの、どれもこれも素敵です目がハート
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
