 

 

 

 

 
Encachette
SANY0014.jpg
ふんわりストール 7140円   コットン90%・リネン10%

長さもしっかりあり、ふんわり優しいストールです 

 

 

 

 
アンキャシェット

model:hiroko
hiroko2_convert_20100404173945.jpg
8190円  コットン50%・レーヨン50% (着用色はブルー)


前にポケット二つ
hiroko5_convert_20100404174045.jpg
こちらはネイビー
hiroko3_convert_20100404174015.jpg
後ろはリボン付き
hiroko1_convert_20100404173919.jpg
最近またまた益々良い表情になったねヒロコちゃん
輝いてました 

 

 

 

 
アンキャシェトの
人気のガマグチシリーズのレザーができました
gamagama2.jpg
牛皮 6825円  20㎝×17㎝
BLK/BRN/CAM/D.BRN/IVO/RED
がま1
程よく大きめで、使いやすいです
私はREDにしました
財布変わりにしつつ、携帯、エコバッグも入れて買い物にも
gamagama4.jpg
大きく開きます
gamagama1.jpg
色によってフサの色も全部違いますので、よーく見てくださいね
品があるので、パーティーなどにも使えます

 

 

 

 

 
アンキャシェットの新作が沢山届きました

model:yuka
SANY0200.jpg
ロングカーデ8190円 (着用色BLK)
緊張でか、顔は固まっているのに左手がピースみたいになってしまったユカちゃんでした
いきなりのモデル依頼にもかかわらず、何かしちゃろーという意気込みが感じられたユカちゃん
何~か、いいーもん持ってると、確信
次回面白いの期待してま-す
ちなみに、靴は空気穴付きでした
yuka_convert_20100403223224.jpg
左からBLK/PNK/IVO
薄くて、やわらかくて、肌触りが良く、使えるアイテム間違いなし

アンキャシェットの新作可愛いので、どんどん紹介していきますね 

 

 

 

 
アンキャシェットの外履きもできるバブーシュ
バブーシュ1
5040円 キャメル/ダークブラウン
ヤギ革
バブーシュ2
ハイイメージして
靴下ゆるゆるにして履いたり、タイツにレッグウォーマー重ねてみたり

外履きする場合、がっつり歩く時はオススメしませんが、ゆるーく歩く時にどうぞ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
