 

 

 

 

 
春らしく小花柄ワンピ
sakura2.jpg
再入荷しました
13440円
デニムに重ねたり、羽織をレザーものにしてカッコよく
sakura3.jpg
アンキャシェットのカゴも色んな形入荷しました 

 

 

 

 
春らしく
フラワーキャミ2
フラワープリントのチュニック 7245円
着丈 80cm
シワにならないので、バッグにしのばせ旅行に持ってったり…
SOLD OUT 

 

 

 

 
model:mutsuko1357kurumi
DSCF5141.jpg
好評だったデニム再入荷しましたいちご01 14490円

lily Tシャツとlilyのピアスがさりげなく、シンプル可愛いスタイルおはな 

 

 

 

 
サスペンダー付ニットはぁと
DSCF5104.jpg
8295円 BLK/BRN/GLY レーヨン100% かとり
サラッとした着心地です絵文字名を入力してください

DSCF5099.jpg

バックはこんな感じです絵文字名を入力してください
DSCF5095.jpg
 

 

 

 

 
デニムデニムクローバーとお待ちいただいておりましたなかよし
NEC_1597.jpg
14490円  S=79センチ/M=81センチ/L=84センチハート7
NEC_1598.jpg
御来店お待ちしています絵文字名を入力してください

水郷祭はいかがでしたか?アップロードファイル

久しぶりに浴衣着てみて、とっても気分がよかったですよアップロードファイル

子供は容赦なく抱っこ抱っこって言ってきますけどね音符

でも覚えたての変顔を2歳ながらも一生懸命やって笑わせてくれた息子でありましたニヤリ

その変顔、こちらでは紹介できかねますので、見たい方は気軽に言って下さい絵文字名を入力してください

そっとお見せしますのでハート1

きっと疲れや色んなシガラミから開放されること間違いないでしょうまりもっこりっぽいハート1 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
