 

 

 

 

 
誕生日のプレゼントでいただいた、
Lorettaシアバターハンドクリーム。
エコサートグリーンライフ認定の
ほぼ天然由来なハンドクリーム。

香りも優しいアロマで
パッケージも可愛いですね。
ヘアメイクnicoさんで買えますよ。 

 

 

 

 
いい!と実感したモノ&事は
ずっと続ける派です。
その一つにシャンプー&トリートメント。
以前紹介させてもらってから約一年。
天然もずくのフコイダン効果で、
髪の痛み回復。ツヤツヤになりましたよ。

容器も使いやすく、可愛くなりました。
山陰取り扱い店→浜乃木アトリエ tioさんだけ。
ナイスで~す♪
 

 

 

 

 
海藻モズクから押出したフコイダンの
シャンプー、トリートメント。

パーマとカラーの繰り返しで、
髪が傷んでしまって、色々調べてこれに。
ツヤが出てきて、かなりよくなりましたよ。
本来の髪に戻す修復作用が働くそうです。

白髪があるため、一ヶ月に一回カラーに
行ってましたが、なんとこれにしてから
3ヶ月までとは、言わないですが、
それぐらいで充分。。
山陰では、浜乃木のatelie tioさんだけ取り扱われているそうです。
アロマの香りも心地よいですよ。

tioさん、マツエクもお世話になっていて、
とても丁寧で上手ですよ。
店主さんも可愛く、気さくで明るい方。
近所って事もあり、
仲良くさせていただいてます。
近所さんに各界のプロが揃ってるので、
ありがたい♪
 

 

 

 

 
カカトケアに良かったですよ。

今書の青杏にて。

寒くなりましたけん、カカトにも愛を~。 

 

 

 

 
誕生日プレゼントでいただいた、
モロッカントリートメント。
ツヤとハリが蘇る~。

ヘアメイクnico.にあります。
コレいいです。
香りもいいです。
オススメ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
