 

 

 

 

 
ゆきさんの黒糖 Ginger Syrup made in 沖縄
1216_convert_20111216063610.jpg
黒糖・生姜・赤唐辛子で作った黒糖シロップ
吉田君ありがとう色々使えそうです
嫁島の洋服屋さん south orangeさんにあるそうですよ
 

 

 

 

 
またまた登場ひろしくんスマイルハート
自家製野菜のさしいれにきてくれました四葉&てんとう虫
DSCF5889.jpg
ニッコリにこちゃん

とゆー訳で上がってくる様子をどうぞ(笑)
DSCF5886.jpg
絵文字名を入力してください
DSCF5887.jpg
絵文字名を入力してください
DSCF5888.jpg
絵文字名を入力してください
DSCF5882.jpg
コレとコレ満足

 

 

 

 

 
*営業時間&定休日変更のお知らせ*
9月1日よりリーフ
平日am10:30open~pm6:00close
土曜日am10:00open~pm5:00close
定休日は日曜日となります。
大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたしますリーフ



タカピカさんより、手作りクッキーいただきました絵文字名を入力してください
NEC_1706.jpg
ものすごく美味しくてすぐ作ってみたくなり、レシピを書いていただきました絵文字名を入力してください

ちょうど御来店いただいていた毎度お馴染みあべちんファミリーも皆喜んで絵文字名を入力してくださいクローバー
NEC_1708.jpg
3姉妹みたいでしょとアベチン絵文字名を入力してください

汗汗ホントだねと、答えてしまった私でありましたにゃんこ

後日レシピを紹介しますね絵文字名を入力してください

タカピカさん、ありがとうね~絵文字名を入力してください


こちらはそのアベチンさんからいただきましたniko
NEC_1709.jpg
こちらもやめられない&とまらない一品絵文字名を入力してください

以前、乃木辺りから東本町のRoomsまでの間にファンカーゴ

一袋全部たいらげて御来店いただいたアベチンを思い出した、まだまだボケていない私でしたjumee☆me1a

アベチンありがとうね~絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
先日結婚されたつもちゃん&真紀ちゃんからいただきましたつっ
NEC_1566.jpg
このデニッシュがもう美味しすぎて絵文字名を入力してください
思わず、宣伝しちゃいますキラリこちら→KYOTO グランマーブルです。
キャラメルが練りこんでありましたライオン

あそうそう、そろそろ本題に入りますね絵文字名を入力してください

日々周りの人達から沢山良いパワーだったり、色んな事を吸収させていただいている私です。

デニッシュいただいたお二人からも良いエネルギーもらってます。
(デニッシュもらったけん褒めてる訳じゃないですよまりもっこりっぽい

お2人共に、業種は違えど接客業絵文字名を入力してください

きっと、人柄あふれる接客をされているんだと思います。

お客様は勿論、スタッフ間、友達、夫婦、親子間においても気持ち良く、思いやりの心でいたいですよねつっ

つもちゃん達の顔見たら、ふとそんな事を思いました絵文字名を入力してください

そんな人柄あふれる接客いいですね絵文字名を入力してください

自分からも発せられる様、人としての事、周りの人からこれからも吸収していきたいですにこちゃん

私の周りの皆さん宜しくお願いしま~すハート

コチラもチラ見してみてくださいmaxWIND MILL

決してデニッシュもらったからじゃないですよ~アップロードファイル

と言うわけで、2回も言うと余計に怪しい私なのでしたほじほじ 

 

 

 

 

CLAUDEのプリンひまわり
purin.jpg
まこっちゃん、ありがとう絵文字名を入力してください

このまこっちゃん、中学の同級生なんですが、全く交流なかったのに、

たまたま主人の友達との事で、3年前に中学以来の再会をしたわけですさんちゃ

独立して頑張っていましたわんこらぶ現在地元に事務所建設中らしく、

先日ちゃっかりコッソリ見に行ってきたので、休みの日は家族で乱入して入り浸る予定忍者

しかし世の中、皆つながってるんじゃなかろうかってくらい狭いもんですねウサギ

お客さんとの会話の中でもよく感じますあいあいがさ

ホントに出会いに感謝自作ハート
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
