 

 

 

 

 
息子への進級祝いにMAPS。

絵が可愛くて。
古い宝地図みたいで。
名所や名物がギュギュっと。
絵を見ながら会話も弾みます。

ポーランドの絵本作家さんが、
ご夫婦で作られたそうです。
大人も楽しめる地図絵本。 

 

 

 

 
浜乃木の子供服屋さんJuicyCloset
オーナーさんがお友達と作られたミニ絵本。

とても可愛いです。
オーナーさんの人柄が
そのまま出ているようで、
暖かい雰囲気の内容と絵。

『優しい心と笑顔があれば、
どんなことでも楽しめる』
と、最後に書いてありましたよ。
昨日、娘ちゃんが声かけてきてくれて、
笑顔いっぱいの優しい笑顔と声掛けが、
お母さんそっくりで、
家の背景がバッチリ浮かびました。
素敵です~。

水曜、木曜は五時半まで。
金曜~月曜日は八時まで。
火曜日定休日。
優しい笑顔と接客に心癒されますよ。
 

 

 

 

 
おおきなありがとう

沢山動物が出てきて、
沢山ありがとうを言ったり、
言われたりする絵本
子供、ニコニコ笑いながら見て聞いていましたよ 

 

 

 

 
お陰様で息子が4歳の誕生日を迎えることができました
0801ehon3_convert_20110801062752.jpg
手作り絵本
世界で1つだけの絵本、プレゼントしました
0801ehon4_convert_20110801062820.jpg
名前が入れれて
0801ehon1_convert_20110801062700.jpg
誕生日も入れれて
0801ehon2_convert_20110801062727.jpg
お友達の名前も3人入れれて

ストーリーは決まっていて、そこに、松江のおうちのとか、
パパママとか父ちゃん母ちゃんとか、子供が呼んでる呼び方で入れれたりとか、
他色々注文の時に入力する事ができます

対応もとても良く、またもやギリギリで注文したのにもかかわらず、
注文してから2日目の誕生日の日に間に合わせてくれましたよ

読み聞かせの時、とっても嬉しそうに聞いています
読む方もニヤけます

他に大人用とかも色々あるみたいなので、
自分用も勿論ですが、結婚されるお友達にプレゼントするのもいいんじゃないかと
何年か前に、ガンちゃんの旦那様がガンちゃんにプレゼントしてて、
すんごい素敵だったので、教えてもらいました

手作り絵本←ココ以外にも有り、手作り絵本で検索してみてください

記念にたった一つの絵本、よかったら是非 

 

 

 

 
『チビねずくんのあつーいいちにち』オススメします
0123-1ehon_convert_20110123202841.jpg
チビねず君が、オオねず君の為に帽子を作ってあげるお話です
0123-2ehon_convert_20110123202914.jpg
色も綺麗で、可愛いお話ですよ
『チビねずくんのながーいよる』も出ていますが、コチラもオススメですよ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
