 

 

 

 

 
La cle de.
美人のみなちゃんのshopがopen。
靴、バック、洋服などのお店。

どこから見ても美しい方。
それでいて気さくで優しい方なので、
美しさに緊張されなくても大丈夫ですよ。

春なので明るいコーデで出かけたくなりますね。
リーズナブルなものから色々。

仕事もバッチリこなしながら
オモロ担当のあの方もいますし、
乃木がまた賑やかになりました。

場所は
上乃木2ー17ー15
西高や記念病院の横、
アンナチュラルさんがあった場所です。
 

 

 

 

 
お友達のお店が3月12日にopenします。
La cle doラクレド。
靴、バッグメインで
洋服、アクセサリーのshop&美容室。
私もアクセサリー少し置かせていただきます。

場所は上乃木2ー17ー15
松江西高校、記念病院の前。
アンナチュラルさんがあった場所です。
営業時間9:30-19:00
定休日 木曜日

ゴリバーバことカオリンも
スタッフさんとして笑わせますよ。
あちがう、、スタッフさんとしていますよ。
是非。

こちらの夫妻のお店です。
 

 

 

 

 
オーバンドの缶タイプ。
可愛い🎶
持田の ~文具と雑貨 コンテナ舎~さんにて。

ナイスなセンスなセレクトが素敵なお店です。
3月6日の美保関イベントにも出店されますよ。
オススメー。 

 

 

 

 
津田OTOさんで工具入れ。

1000円。
安いくてシャレたもの沢山。 

 

 

 

 
乃木HOK裏の子供服juicy closetさん。
に、chaoアクセ納品に行きましたよ。
SALEもやっていて、
またまた可愛い服や雑貨がたくさんでした。
sizeはベビーから150までです。

こんなん履かせていた頃が懐かしい。
可愛いな~。
寝てる間に無理矢理でも履かせたいわ。。
怒られる、、、、笑

猫メガネ。

パンツ可愛いのがたくさん。

女の子は小さい時からカバン好き。
大人になっても何故か雑誌の付録のカバンが
気になってしまうっていう。。。

chao今年初納品。
新年納品分、今せっせと製作中です。
またこちらもよろしくお願いします。

juicy closetさんの福袋。
2万円分ぐらい入って5000円。
残り80sizeと100sizeでした。
中も見えるようになってて、
どれも見ましたがハズレ無しでしたよ。
オススメ!!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
