 

 

 

 

 
天使がまたやってきた~。

赤ちゃんがどんどん誕生。

喋くりまくりの私達を、
たまに目を開けて確認。
泣きもせずまたスヤスヤ。

綺麗な顔だな~。

赤ちゃんに会うと、
心洗われる。

お母さん、ご苦労様。

これからのハッピーな暮らしが、
目に浮かびますよ。 

 

 

 

 
ayaさんとこのニコちゃん
香月ランチにきてくれ、バンボにスッポリはまって
あまりにも可愛くてパチリ
1112-5_convert_20101112005159.jpg

ミーーーーキティーーーーーっ(もういいですか
カーーーーワイイーーーーーーっ
Happy★Happy←ayaさんのブログ  是非っ

 

 

 

 

 

さきちゃん&ムーチャンご来店絵文字名を入力してください

ワニと母ちゃんの靴とムーチャンの服の色がまるでトータルコーディネートされているかの様で絵文字名を入力してください

NEC_1575.jpg




靴箱の一部を食べていた様です紅茶

あるお笑いの方が出したバカ売れした本に、

ダンボールをずっと噛んでいると味が変わってきてその先に何とも言えない味わいがある

みたいな事書いてありましたね素材

若干一歳にしてすでにその味わいとやらを知ってしまったのでしょうかピンクちゃん
NEC_1576.jpg
さきちゃん母ちゃん曰く「たまに食べてるんですけど別に~気にしないですよペコちゃんあはは矢印

たまにサラッとこぼれるナチュラル語録に惚れますあげハート

そしてまたカタカタとワニを走らせたさきちゃん母ちゃんでありました絵文字名を入力してください
NEC_1574.jpg
いいびっくり ビックリ !この空気感


黄色のラバーシューズがめちゃめちゃ似合っていましたニコ

この日、色違いのグリーンもお買い上げいただきましたはーと

好評につき、また再入荷する予定ですのでまたお知らせしま~すしましまハート 

 

 

 

 
いやーしかしお客さんの赤ちゃん、増えましたね~絵文字名を入力してください

嬉しい限りです絵文字名を入力してください

あべちん&えいとんまめしば
NEC_0529.jpg

いつもの様にあーでもないこーでもないと、色んなお話に花が咲き絵文字名を入力してください

その間、子はたくましく松浦印の印鑑で遊んでおりましたinu
NEC_0527.jpg

かんちゃん&めいちゃんまいめろ?
NEC_0545.jpg

サンダル選びに燃えているK貞ちゃんを横目に
ワニ&ハチのダブル散歩に燃えにこちぁん
その後ろを画像がとらえきれない程のスピードでスタッフガンちゃんが走り去りいそげ
NEC_0544.jpg
最近赤ちゃんの名前が覚えきれず、メモをとる初老の私なのでした婆さん笑うゴホゴホ

いや~しかし皆、可愛いの~jumee☆faceA194b
 

 

 

 

 
営業時間変更のお知らせ
21日(火曜日)は6:00CLOSEです。
よろしくお願いします。


ママになるずっとずっと前からのお客さんで
ママになる前からママになってからも変わらずオシャレな
サキちゃん御来店ハート
200904201313001.jpg
そして可愛いムウちゃんです赤ちゃんくま
名前も可愛い↑
前髪だけ切ったらFUJIWARAの原西みたいになったらしいですアップロードファイル

とゆうことでアップの写真ニコちゃん
200904201315000.jpg
たしかに~!!
いやいや、ホント可愛いムウちゃんでした。

背中に乗せるとご機嫌になるらしく、
乗せたとたんに馬&騎士に走る馬
200904201316000.jpg
お母ちゃんナイス表情!!

そして何もなかったようにいひひ
200904201316001.jpg
癒しのひと時でした。
最近お客さんがママになられ、赤ちゃん連れで来てくれるので
赤ちゃん抱っこが可愛くてあばかん(たまらない)ですわハート赤 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
