 

 

 

 

 
津田の若富さん。

持ち帰り注文できます。
全部おいしいけど
私が一番好きなコリコリ。
最高。
 

 

 

 

 
奥出雲船通山登山口にある、
民宿たなべ さん。

先日、登山の際に時間なくて
温泉入らず帰り、
それが心残りすぎて、行ってきました。

大好きな感じのアプローチの奥にあります。

露天風呂。もちろん掛け流し。
山と一体化してるは、
時間が誰も居ない感じの時間だったから
貸し切り状態だわで、
身も心も大解放。

こんな素敵な空間で食事もできましたよ。

岩魚定食。

蕎麦。
美味しくいただきました。

胃腸に良いとされる温泉水も無料でいただけて

川と緑がナイスで。

湧き出る温泉プールに入って、
大騒ぎの息子。
なんと、岩の間に蛇がいて、
息子、足をツンツンされ、
親子共々一気に固まり、
写真撮って画像検索して、
毒蛇ではなかった事を確認したものの、
テンションだだ下がりを10分間ぐらい感じて
テンション戻ってきてから帰りました。。。
っていう。。

ハチ、蛇、虫。
楽しい場所に行く時は、
色々調べて行くと、
いざという時に備えれるから、
そういう事も必要ですね。
より楽しめますように。

かたくりの里
民宿たなべ
0854520930
斐乃上温泉
10時~17時。
松江から1時間ちょい。




 

 

 

 

 
雑賀町。手打ちそば 東風(こち)さん。

いまみや工房さんと、出会ったお店。

噂通りの美味しさ。
コシがあって。

器はいまみや工房さんや、
店主さんの手作りのものだそうです。

東風さん。
11時Open15時close。
お休みは日曜日、第4月。
🅿️有り。
オススメです。
 

 

 

 

 
アジアンダイニング アガン。
友達から、
接客があったか~いんだから。と聞いて、
行きました。

車停めると、すぐ出てきてくれてご案内。
から始まり、
噂通り、
終始にこやかな可愛らしい接客でしたよ。

ナンがご覧の通りデカ~い。
こちらの可愛い人の顔2.5倍ぐらい。

カレー2種類、タンドリーチキン二つ、サラダ、
あとデカいナンの下からミニライス。
自分のお皿からは見えず、
向かいのお友達のお皿から見えて知った。
っていう。。笑

それぐらいデカ~いナン。
美味しかっですよ~。

で、食べきれなかったらお持ち帰りオッケー。
ま私はほぼ食べきりましたけどね。。笑

他にも色んなセットがあり、
また行きたくなりましたよ~。

千鳥町10 市役所付近。
宍道湖を背にしてホテル白鳥さんを左手、
すぐを右折すると右手にあります。
駐車場も有り。
相変わらず適当な場所説明すんませ~ん。
では、あったかい接客と美味しいカレーを。。 

 

 

 

 
とんかつ でん助さん。
本郷町のカメラのキタムラさんの並びに。

美味しい。
お兄さんの笑顔も素敵~。
色々食べてみたくなるお店。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
