 

 

 

 

 
マーブルチョコレート26日 土曜日 10:30~17:00
  27日 日曜日 12:00~19:00
  28日 月曜日 10:30~18:00
  29日 火曜日 10:30~18:00

  30日・31日・1日 お休みします。

  2日 10:00~17:00(福袋を御用意しております)
  3日 10:00~17:00
  4日から通常通り 10:30~18:00 となります。
  御来店心よりお待ちしておりますハート


ジーンズ松田の松田君御来店はーと
NEC_2123.jpg
服・小物使い・車びっくりはぁとセンスいいですll
NEC_2124.jpg
この車、いいですね~ニコちゃん
愛車のHUMEERは迫力だけど、これは可愛いかったですべとべとさん
いったい何台車持ってんだろ?
NEC_2126.jpg
出雲の Blue Vehicle(ブルーヴィークル)→コチラ
というお店でオーダーしたそうです車ナイスセンスニコハート
NEC_2127.jpg
ジーンズ松田コチラ 
この松田君、独特の感性にエネルギーとパワーを感じます星

明後日の方向を向いたサイドミラーのまま、遠路はるばる来ちゃうところもまた笑えます絵文字名を入力してください

帰りはさすがに直してノーストレスではしっていきましたjumee☆faceA168

パワーをいただきましたリーフ
 

 

 

 

 
*12月は日曜日も営業いたします*
12月の日曜日営業時間は12:00open~7:00closeです。
月曜日~土曜日は10:30open~6:00closeとなります。
御来店心よりお待ちしています。



大好評の為リピート入荷のストールのキナリですアイコン名を入力してください
DSCF6879.jpg
ウールでとってもあったかです絵文字名を入力してください
10290円 クロは完売しました猫

ポイントに使えますはっぱ 

 

 

 

 
*12月は日曜日も営業いたします*
12月の日曜日営業時間は12:00open~7:00closeです。
月曜日~土曜日は10:30open~6:00closeとなります。
御来店心よりお待ちしています。



ちえちゃん、友達の結婚式前にご来店はーと
4日ちえちゃん
valetのブルーのワンピが似合ってました絵文字名を入力してください
懐かしい思い出の一枚ゆめのかぎ
以前買ってくださった洋服を着てご来店いただくと、とても嬉しく、
私、普段はボッケボケなのですが、その時試着していただいてる時の会話が不思議とよみがえります丸ハート


さっちゃん、差し入れ持参でご来店はーと
4日さちこさん1
lilysのリメイクロンTがとっても可愛かったです赤い実01
着こなし度、確実にアップしてます絵文字名を入力してください
4日さちこさん2
尽きない会話に、ついつい帰したくないと思ってしまう私がしばしば絵文字名を入力してください
変態でしょうか吐血

可愛い可愛い皆様方、またお茶しながら試着したりと楽しんでいきましょうねハート
 

 

 

 

 
今日のファッションチェックはケンタロウさん絵文字名を入力してください
DSCF6647.jpg
イケメンフレンドパークのイメキャラ(ハート)
WIND MILLさんによく行かれるそうですウサギちゃん
良いお店なのでどんどん行ってみてくださいなhart

みっこちゃん絵文字名を入力してください
DSCF6656.jpg
ガチガチに緊張されていましたが、
『大丈夫、大丈夫ねむねむ』と、おかまいナシでパッシャパシャとっちゃいましたあげ
結果、可愛い~イってる

DSCF6661.jpg
そして可愛いココネちゃん不味そうな苺

素敵なファミリーで、一番最初に御来店いただいた時から、
いい感じ~:)と感じでいましたハート

奥さんのお買い物に、いつも優しくニコニコと楽しんで選んでくれる旦那さま絵文字名を入力してください
そして、そりゃーニコニコ微笑みたくなるわって思ってしまう可愛いみっこちゃんハート

毎回毎回オシャレカップルさんで、いつか写真をと思い、やっと今日言えました二コ
そして今日はずっと思っていた素直な感想などを色々お話できた良い日になりました

明るくて幸せオーラ漂うオシャレなファミリー絵文字名を入力してください最高jumee☆faceA179L

 

 

 

 

 
先日購入していただいた赤いパンプス履いてサキチャン御来店haato
DSCF6118.jpg

トップスはアンキャシェットのシャツでナイスセレクトでしたくまぐまくん+はーとの顔
DSCF6120.jpg
可愛いかったですはーと 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
