 

 

 

 

 
松江駅前クーランデエール。
昔から大好きな渋い喫茶店。

久しぶりの久しぶりに、
父ちゃんとここで語ってきました。

若いお兄さんがいて
あのおじちゃんが見えなかったけど、
お元気かなー。。 

 

 

 

 
袖師町 あらびかコーヒーさん。

昔ながらの大好きな感じの喫茶店。
落ち着くお店でした。 

 

 

 

 
斐川のtroisさん。

幸子先生と息子とまったりな土曜日。

安心野菜を使ったお店。

ハヤシライス。
大きなカボチャは美味。

サンドイッチと、

ミネストローネ。
優しく美味しく、染みました。

横のお庭ではフリマ。

野菜やお花が可愛い畑がありました。

扉の中は小さなお店が。
一階は作家さんの雑貨。
二階もまた素敵オンパレード。。

cafeで使用されてたものが安く販売。

センスあるものたち。

金庫。素敵。

クッション。

素敵なケース入りのパチパチはん。。

古本。
あーーー目が喜んだ。

プラムとリンゴとレモンのソーダ。
フルーツごろりと食べれます。

フルーツパフェ。
どれもこれも愛情たっぷり。
カウンターでお店の方とお話ができて、
色々伝わってきて、嬉しくなりました。
また行きたいお店です。





 

 

 

 

 
cafe SIMAIさん。

アンナチュラルさんが移転され、
名前もチェンジ。
その名の通り姉妹でされてますね。
しかも可愛い双子ちゃん。
未だに、どちらがどちらか考えながら話してます。笑

店内は相変わらず素敵。

壁紙好きです。

ハンバーグ丼。

オニギリ。

ケーキ可愛い。

モーニングからされてます。
日曜日定休。

場所は大庭。
はい、場所説明しますよー!
森くまさん方面から上がり、
運動公園から上がり、
ヤマキョウから下り、
の、交わる十字路(適当か。。笑)を、
大庭方面へ
100mぐらい行くと右手にありますよ。
どうでしょう?笑
可愛い&美味しいお店でした。



 

 

 

 

 
よく行くsalonさん。

名前入りが出てきた~。
くつろげる空間で大好き。

昨日は陸上競技場で運動会。
めったにできない場所での運動会、
家族全員燃えたぎりました。笑


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
