 

 

 

 

 
おはようございます。

ご無沙汰しておりました。
2008年からスタートさせていただいたblog。
見ていただいた方々に心より感謝いたします。
またこのまま描こうと思っていましたが、
また新たに。。にさせていただきます。

つたないですが、
文章を描くこと。
写真。
私にとって素直に楽しいと思えるコトなので。

ヒト。
このblogを通じて
随分と御縁もいだきました。
また、
人と人が繋がる嬉しい場面を
沢山見させていただき、
私自身も
少しづつ
幸せが膨らんでいった感じです。

モノ。
その場面に合った「好きだなこれ」
っていうモノに
自分から出会う。
結果、大切に扱う。
そのちょっとしたコダワリは
持っていたいですよね。

コト。
これも自分にとって重要で、
毎回
大切な教え。になっていると思います。
何も起きない人なんていなくて、
色んなコトが沢山起きる訳ですが、
振り返ると、
ちゃんと乗り越える事ができていて、
そこにはいつもヒトが居てくれて、
毎回同じだったり違うヒトだったり、
涙流してくれる人がいたり、
知らん顔してたり、
居なくなっていたり、
また新たに居てくれるヒトがいたり、
って。
生きてる間にはすごい数のヒトとの関わりが。
実に実にイソガシイ。笑
そしてそれもこれも人生。

次は何かの形で支えてあげられるとしたら
経験したコトの分だけ、
更に幅が広がるんじゃないかと。
そこで見えてくる何かに気付き、
前向いて行きましょうね。

いつも何処かに小さい神様みたいな人がいて、
違う方向に行かない様に、
強くなれる様に、
優しくなれる様に、
何かに気付ける様に、
色んな試練を与えたり、
引っ張りあげてくれてる。って思います。

この前火曜日ドラマ「重版出来」で、
正にそのようなコト言っていました。
心洗われるし、元気出る。
てなコトで、、
背中を押してくれるヒト、
良い影響を与えてくれる
小さい神様みたいな人に何人出逢えるかな。。
精進。精進。

また御縁があり、
見つけてくださったとしたら
嬉しく嬉しく思います。
心よりありがとうございました。
hiromi。






 

 

 

 

 
山左ダムでのイベント。
山奥の楽しい課外授業。
雨かと思いきや、まさかの晴天にまず驚き。
来場者数2000人。

風はありましたが、
このイベントの醍醐味でもある自然。
竹の遊具で子供たちがキャーキャー遊び、
大満喫。

chaoは今年もアクセサリーとフリマで参加。
163ちゃん母娘のてんこ盛りの可愛い服に、
飛びつくイキイキしたお客様たち。
とっても良い光景でした。
ご来場くださった方々ありがとうございます。

子供たちも遊んで、食べて。

息子が小さい時に大好きだった絵本も、
また次の小さい人たちのお家へ。
良い思い出になりますように。。。。。


いつも私ごときのblogをご覧いただき
本当にありがとうございます。
ちょっと4月はblogお休みさせていただきます。
また5月中頃ぐらいから描けたらなと
思います。

沢山のお言葉をよくいただきます。
ありがたく、こちらが逆に励まされます。
いつもいつもありがとうございます。
人の思想は色々で、
どの考えが良いか悪いかは、
またそれぞれで正解は一つではありませんが、
良い思想の言葉は人を幸せにし、
悪い思想の言葉は人を悲しくさせます。
それぐらい言葉が与える力は大きいと思います。


ちょっとした時の間に、
ニヤっと。でも、
ワハハ。でも、
フワっと優しい気持ちになれますように。。。
またワタシナリに。
を勝手に届けさせていただきま~す。


 

 

 

 

 
次の日曜日もchaoイベント出店します。
二週連続は初。

山奥の楽しい課外授業。
山佐ダム キャンプ場
4月17日 日曜日
10時~15時。
雨天は山佐小学校体育館にて。
会場についてはまた当日お知らせします!

去年も大盛況だった山奥の楽しい課外授業。
今年もフード、雑貨、文具、アクセサリーなど
色んなお店が出店。

chaoは今年もアクセサリーとフリマで
参加します。
今回、フリマではお久しぶり登場の
163ちゃんが大人、子供服大放出!
オシャレな母&娘の良い服が。。。
うーーーー期待されます。
私が爆買いしたい。。。笑
お待ちしてまーーす。

晴れてーーー‼︎

 

 

 

 

 
つながるガレージ。
初参加してきました。
30分前からの待ちの行列。
終始来場者の方々の多さにビックリ。
オープンして1時間後にはもう、
来場者さんでスペースが埋め尽くされるほどで、
驚きなイベントでした。

古民家と緑とタープの彩りがマッチして、
癒されながらの出店でした。

chaoはフリマもさせていただきましたよ。

賑わいました。

可愛いお客様、ありがとー♡

全部は、撮れませんでしたが、
魅力的なお店さん沢山でした。

cocochiさんのアロマよい香り。

あらびかコーヒーさんの美味しいコーヒー。

奥のスムージーも美味しかったです。

カレー最高。

美味しいお菓子。

おもしろ文具屋さん、ペンのグロス。非売品。

アクセ色々。

可愛いわ。

休憩スペースも可愛いくて。

中庭スペースに癒され。
大賑わいの
素晴らしいイベントでした。
ありがたや。
ありがたや。

来週は山佐ダムでのイベントです。
またお知らせしますね。
来週はchaoアクセとフリマします。


 

 

 

 

 
イベント出店のお知らせ。
4月10日 日曜 10時~16時。
つながるガレージ。
斐川のチューリップ祭り会場の近くです。

チューリップ祭りも合わせて土日開催ですので、
是非立ち寄ってみてくださーい。

雑貨、文具、アクセサリー、フード
フリマなど盛りだくさんなイベントです。

chaoはアクセサリーとフリマで
15時まで、
参加させていただきます。
会場は古民家で、
門から出店スタートで、
中庭、母屋全てお店になるのでーす!

毎年行列ができるほどの賑わいとの事。
chaoは初出店。
中庭でお待ちしてま~す。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
